個別表示

週末もネムレナイト 2006年05月13日(土)

te3.gif 13日放送分の「スーパーニコニコ物語」に万引きGメンさんが
再登場した模様です。自分はまだ見ていません
水曜日放送分でとりあえず一区切りをつけてしばらくは
他のメンバーの役柄を紹介していくと思っていたので
こんなに早くGメンさんが再登場するとは思わなかった。
このシリーズが終わるまでは毎晩チェックしといた方がいいね
根暗なキャラっていうのは新たに見つけたハマリ役だと思うよ
お圭さんの演技がリアルだから上手さが引き立ってる
本格的なドラマでも根暗な役を与えてもらったらいいのに。
薄暗い部屋で爆弾作ったり復讐に燃える人だったり、
そういう陰のある登場人物が合ってるかもしれない
この番組、ドラマ関係者が見ててくれればいいんだけどなあ
あのリアルな演技はきっと目に止まると思いますよ
ドラマの落ちもベタだけど面白かったw
( `.∀´)<お母さんみたいで甘えちゃうんですよ
これで落ちは読めたけど、さらに続くお圭さんの駄目押しに、
「23だっつーの」に素で笑ってるお圭さんに笑ったよ
これからどんな展開になっていくのか楽しみだったりします。

公演期間が短いので早くも土日を残すのみとなった「ネムレナイト」
もっちさんが遠征され本日の昼・夜公演をご覧になるそうですが
何度も言ってますが当日券が用意されてるので時間があれば
是非とも足を運んでほしいと思います。
初日は稲葉のあっちゃんや村田ちゃんが応援に来てくれたそうです。
送迎車にみんなで乗り込んで帰って行く姿も目撃されてますよ
今回の舞台は本当にお圭さんを身近に感じられるみたいで
出演者も観客も同じ通路を通って外に出るそうなのです。
そこで声を掛けてご挨拶することも出来るみたい
ここまで間近に感じられることなんてあまりない状況なので
そういう部分でも行く価値があると思いますよ
1公演10袋限定の福袋、そのうちの一つは大当たりの宝物、
お圭さんのスペシャルグッズが入っています。
見事に幸運を引き当てた会員さんの話では、
お圭さんの直筆サインにメッセージ付き御香が入ってたとか。
何とも羨ましい話だね、欲しい人に当たって良かったよ
お圭さんの選んだお宝グッズの御香3点セット、
カシス、スコールと白い花、チュベローズの3種類
どんな香りなのかピンと来ないけどお圭さんが選んだんだから
すっごいいい香りがするんだろうなー
でも使えないかもしれんね、勿体無くて使えないよ
カードは、
ご来場ありがとうございました(いつものハートマーク)
楽しんでもらえましたか?
私の大好きな香りをお届けします!
これからも大人の麦茶を
応援して下さいね(ハートマーク)
保田 圭(サイン)

とあったそうです。一生の宝だわな
会員さんおめです。

今日の午後1時54分からMBSで「上方漫才まつり」が放送されます。
ネタとネタの間にコメントしたりするのかと思ったけど
どうやら最初に紹介されるだけであとは客席でお客さんと一緒に
芸人の漫才を見るだけの様です。
ゲストにコメントを求められる事も無く芸人20組が坦々と
連続してネタを披露していたそうです。
テレビ用に芸人の楽屋をレポートする企画には出演するそうだけど
出演時間を全部合わせても3時間中10分位な予感がするよ
でもとりあえず放送エリアの方はチェックだけはしておいて下さい。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -