個別表示

はなわからの花輪 2006年05月12日(金)

te1.gif 「ネムレナイト」が初日を迎え出演者に届けられた
各方面からのお祝い花の数々。
我らがお圭さんへ届けてくれた団体や個人は、
【MEGUMI】【あべ静江】【共同テレビジョン】
【テレビ東京「ハロー!モーニング】
などです。
MEGUMI姐さんとの関係はまだ続いてるんだ!
あんまり話をしなくなったから最近は会ってないのかも
と思ってたんだけど関係は継続中なんだね
MEGUMI姐さんは最近週刊誌を騒がしてるけど
お圭さんともそういった話をしたりするのかな
あべ静江姐さんとも相変わらず仲良くして頂いてるみたいで
http://www11.ocn.ne.jp/~kei/gazou/iitomo.jpg
この時もお圭さんがアルタに花を贈ってたけど
今回はその逆であべ姐さんの方から贈って頂きました。
いいともに花を贈ったのが2003年6月だから3年も前になります。
どういう経緯で仲良くしてもらってるのかはわからないけど
年齢的のは親子ほども離れてるので娘みたいに見てくれて
可愛がってもらってるのかもしれないね
共同テレビは「トキオ」からのお付き合い?
共同関係は知ってる限り「トキオ」しか思い付かないけど
それにしては古過ぎる気もする。
まさか新番組の予定でも!?
深夜枠でもいいからフジでレギュラー持たせてほしいなあ
いろいろと憶測を呼ぶ共同テレビからの御花でした。
そして今回、新顔の登場です。
【はなわ】
はなわとは何処で知り合って、どんなお付き合いしてるんだ!?
また予期せぬ名前が出てきたけど芸人に顔が広いなあ
お台場フォークのゲストで共演したそうだけど全然覚えてない。
そのときに知り合ったのか?
正直今まであんまり好感度高くなかったけど好きになる努力します。
お圭さんの舞台初日に御花まで出してくれるくらいの人だもん
お圭さんにとって大切な人でしょうから。
ま、お圭さんが絡むと脳内好感度が急上昇するから心配無いかw
はなわの名前を聞いて産圭新聞さんからずっと前に
教えてもらっていた「はなわブック」を思い出しました。
はなわのネタ本なんだけど千葉出身の有名人の欄に
長嶋茂雄終身名誉監督に交じってお圭さんの名前が載ってた。
産圭新聞さんに教えてもらったときに立ち読みしたので覚えてます。
どうしてお圭さんの名前が千葉を代表する有名人として挙がったのか
不自然な気もしてたんだけど、お圭さんと知り合いだったのであれば
お圭さんの名前が出たことにも納得できますね
調べたら2003年11月の発行なので、その時には既に知り合いだった?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -