個別表示

18禁の宝子さん 2006年05月11日(木)

te2.gif 「ネムレナイト」初日無事終了。
舞台上の宝子さんはどうでしたか?
初日行った人の話によると公演時間は2時間くらい、
19時30分からの公演で終わるのが21時30分前後だそうです。
お圭さんの登場シーンですが、残念ながら少なめらしい。
あまり重要な役とは言えないみたいなんだよね
ゲストだからもう少し目立った役をもらえると思ったんだけど。
内容の方はネタバレにならないように気を使ってくれるから
今の段階ではあまり伝わってこないんだけど凄いシーンもありそう
前回の「夏ノ夜ノ夢」で耐性が付いてるから大丈夫だとは思うけど
ある程度の覚悟はしといた方がいいかもしれない
前回に引き続き、劇中でイチャイチャするシーンがあるそうで
舞台裏に引っ込んで官能的な声を出すそうな
さすがに客前でそのシーンはNGだったのかもしれないけど
声だけとはいえ、ついにそういうシーンも解禁したんだ
いよいよ行くとこまで行ったなあ・・・
どんな声を出すのか、正直興味ある(w
「ネムレナイト」はDVDとして映像化するそうなので
行けなかった人も見られるからお楽しみに(笑)
ネット販売とかしてくれたら助かるんだけどな
ハロプロと組む事で需要も増すだろうから考えてるかもね?
行きたくても行けない身としては嬉しいお知らせでした。
そのシーンのお圭さん、まだ殺されちゃう前だと思うけど
まさかお化けとそんな関係になっちゃったとか無いよねえ
「ネムレナイト」に出るセリフは放送禁止な用語が多いみたいで
(お嬢様の宝子ちゃんはそんな言葉喋らないけど)
まさか観劇に年齢制限のある舞台じゃないんだよね?
次回作ではハロプロの子供が出演するそうなんだけど
内容の手直しとか大変そうだなあ
子供が入るとあまり過激なシーンも入れられないし
脚本を書き換えたりいろんな作業がありそう
お圭さんの勤務先と劇団の関係は今後も続いて行きそうだけど
ハロプロと大人の麦茶の良好な関係を構築するするために
先陣を切ったのがお圭さんで良かったと言われるといいですね
日曜日の夜公演までお圭さんは全力で宝子を演じてくれるので
昨日も言いましたが当日券も用意されてるので、
チケットが無くてもふらっと立ち寄って見て下さい
出演シーンは少なめでも、きっと楽しませてくれるので。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -