個別表示

今夜からネムレナイト 2006年05月10日(水)

te3.gif いよいよ今日から「ネムレナイト」が始まります。
3月に舞台が終わったばかりなのに早くも次の作品に挑戦。
今年は舞台中心の活動で楽しませてくれます。
すっかり舞台女優モードのお圭さんだね
でも今までの舞台と大きく違う今回の作品
一番の違いは既に完成した劇団の中に単身飛び込んで
その中に違和感無く溶け込まなければいけないということ。
それって大変なことだと思いますよ
劇団のメンバーは既に何度も演じている作品だし
気心の知れた仲間でやっているんですもん
そこへ何も分らないゼロの状態で一人飛び込んでいくっていうのは
相当なプレッシャーだと思いますよ
今回はお圭さん、さすがに緊張してるかもしれない
と、ヲタは心配してるのに本人はケロっとして楽屋でご飯炊いて
楽しそうに舞台に臨んでるんだけどね、いつも(w
今回はどんな常識外れの伝説を作ってくれるのか、
そういったことも楽しみだったりするのです(笑)
先日のBSの番組でも稽古風景がチラリと映ってましたが
すっかり溶け込んで楽しそうにやってるご様子だったし
主催の塩田さんも信頼の眼差しでお圭さんのことを見詰めてたので
きっと大人の麦茶の一員として素晴らしい舞台を見せてくれると
確信してるので実は心配もしてなかったりします。
お圭さんのことを"お客さん"としてではなく、
同じ舞台を創り上げる仲間として認めてもらえればいいですね
大人の麦茶では次回作にもハロプロからゲストを呼ぶそうなので
お圭さんが良い先例になってくれればいいな
舞台は日曜日まで毎日開催されています。
今夜19時30分からの公演で全8回の公演がスタート。
当日券も全公演で用意してあるそうなので時間に空きがあれば
ふらっと立ち寄って見て下さいネ
今までの公演と違って劇場が小さいから間近にお圭さんの
熱い演技を見ることが出来ますよ
さて、お化けの宝子さんはどんな活躍を見せてくれるのでしょう
ちょっと想像が出来ないだけにわくわくするよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -