個別表示

ケメ子スタジオ完成!! 2010年07月06日(火)

te1.gif Pro Tools君がケメコハウスに届いてから1ヶ月近く…
どうして続報を伝えてくれないのかな?
もしかして挫折したんじゃないだろうか?
などと心配しておりましたが、ようやく進展がありました^^
やっとケメ子スタジオが完成したそうですね
どうやらスピーカーが無い、それを繋ぐケーブルが無いと
なかなかスタジオの完成には至らなかったそうですね
今朝、最後のパーツでもあるスピーカーを繋ぐケーブルが届き
ついにスタジオの完成となったそうです。めでたしめでたし。
でもケーブルならヤマダ電機に行けばポイントで買えるだろうし
通販で買わなくてもいいのになって思いましたよ
忙しくて電気屋さんに行く時間も取れなかったのかな?
それと細かいことを言うようだけど「宅急便」はクロネコだけよ
ヤマト運輸で届けてもらったんじゃなければ「宅配便」です。
お圭さんってこういうところ、結構曖昧な言い方するから
テレビとか公共の場所で発言する時は気をつけて!!

で、ケメ子スタジオを公開してくれましたけど
立派なスタジオが完成していますよね
ケメコハウスにスピーカーが無かったというのは意外だけど
買い足したスピーカーも結構なお値段がしそうですね(笑)
このスタジオから、これからどんな曲が生まれてくるのか、
その曲が耳に出来る日が楽しみで仕方ありませんよ♪
お圭さんが作曲している様子まで浮かんでくる様です。
プロツールスくんと仲良くなる
とか、お圭さんの表現ってほんとに可愛らしくて大好き^^
本当にプロツールスくんと仲良くなれるように
わからないことがあったらアレンジャーさんに教えてもらったりして
プロツールスくんの気持ちを少しずつでも理解できるように
お圭さんも楽しく勉強してほしいですね

てふてふさんのブログを読んでいたら、
『眠れぬ夜の1×8レクイエム〜ネイキッドポリスアカデミー〜』
DVDの予約が始まったとの情報がありました。
どうやら7月中旬以降からお届けが始まるようですね。
思っていたより随分早くてうれしいです。
http://www.mizu-pro.com/
こちらのサイトでご予約フォームがあるので
興味がある方はチェックしてみて下さい。
激しい殺陣や、凛々しい演技を舞台終了から時間を置かずに
記憶が新しいうちにDVDで確認出来ると言うのは嬉しいです。
舞台は生で観るのが一番ですけど映像として残るというのは
それだけで価値があることだと思いますよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -