個別表示

セーラービーナスのピンチに… 2010年07月03日(土)

te3.gif ☆保田圭さんとの思い出話は?
★実は舞台の本番中にあたしが流血するという、
ハプニングがあったのですが、そのときパニックになったあたしに、
冷静かつ的確にアドバイスをしてくださって、本当に助かりました。
舞台上でも保田さんが一緒だと思うだけで、すごい安心感がありました!

http://ameblo.jp/ayaka-502/entry-10573664565.html

小松彩夏ちゃんがファンからの質問にブログで答える形で
こんなうれしいことを言ってくれていたんですね^^
舞台の本番中に流血、ってすごい緊急事態だと思うんですけど
そこで冷静で的確なアドバイスを与えられるというだけでも
お圭さんに余裕を感じるし貫禄さえ感じますね
まるでお母さんのような安心感があったのかも(笑)
お圭さんって、一般人からは子持ちのお母さんってイメージで
見られることが度々ありますけど^^;
それって、こういう「いざという時に頼りになる」とか、
「温かく包み込んでくれる」という大きさがあるからこそ
そいういイメージが持たれるのかなとも思いましたよ

本番中に流血をするということからも、
いかに激しいアクションであったのかがわかりますし
女子の二人には厳しかったろうなと思います。
でも、それを乗り越えたお圭さんだからこそ
また一歩、大きく女優として成長出来たのではないでしょうか。
それにハプニングがあっても動じることもなく、
冷静な対処が出来るようになったということも
女優として成長したんだなと思いましたよ。
もはや女優としての貫禄すら感じますよね
今年後半は舞台への出演が途切れることなく続きますが
その冷静さを失う事なく自信を持って舞台に立ち続けることで
お圭さんには更なる女優としての飛躍があると確信しました。

明日の夜はいよいよ「第5回芸能人かえうた王決定戦SP」 が放送されます。
かおりんとの「LOVEマシーン」の替え歌、絶対見逃せませんよ!!
午後7時はテレビの前に集合!!( `.∀´)v
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -