個別表示

裕ちゃんの地元にやすす登場 2006年04月27日(木)

te1.gif 圭示板で産圭新聞さんの書き込みを見てビックリ!
またまた参加型イベントへの出演が決まりました。
詳しい情報は産圭新聞さんが貼ってくださった、
http://www.sen1.jp/pc/walking.html
こちらのサイトにあるのでチェックしてみて下さい。
6月3日に行われる「ウェルカムパーティ」(参加費:\5,000)
そして4日の「夢ウォーキング&夢フェスタ」に登場。
夢ウォーキングというのは、自然豊かな清流、由良川沿い13kmのコース
Σ(;`.∀´)<じゅ、13km…
お圭さん、大丈夫か・・・
もっとも、全ての行程を歩くわけじゃないんだろうけど
一部区間をお圭さんやタイガースの星野前監督も歩くみたいです。
お圭さん、ジムで身体を鍛えてる成果を見せるときだね
無駄に張り切って登場するんだろうなあー
一人で黙々とストレッチして熱くなってる姿が眼に浮かぶよw
その後は、夢フェスタでは星野前監督と共に夢トークショーを開催。
自身がモームスに入った時の話をして( `.∀´)<夢は叶います
とか言っちゃうんだろうなあー
星野前監督の話をフヘヘ言いながら真剣に聞いてる姿が目に浮かぶよw
こちらの方の参加費は、大人:\1,500・中学生以下:\500
となっております。詳しくは上記アドレスのリンクをご覧下さい。
人数制限があるのでお早めに!
しかし、これって最初は裕ちゃんにオファーがあったのかな?
事情はどうあれ、裕ちゃんの地元イベントにお圭さんが呼ばれるとは、
これも何かの縁でしょう。大好きな裕ちゃんが育った福知山の
美しい自然をいっぱい楽しんで来て欲しいな
裕ちゃんも裕ちゃんで、お圭さんの地元ラジオのレギュラーだから
お互いがお互いの地元に詳しくなって話も弾むかもしれないね
今まで以上にラブラブになったりして(w
地元の行き着けの店に、二人で訪れる姿が目撃される日も近いかも
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -