個別表示

「mama…」はやすすが語り手を担当 2006年04月26日(水)

te3.gif
60,399 byte


黒木瞳さん主演舞台「mama loves MAMBO」
徐々に内容も明らかになって来ています。
既に御承知の様に、我らがやすす嬢の配役は
黒木さんの一人娘という現実離れした役w
ボスターも完成した様で何枚か写真も出ています。
ママはミュージカル女優。
一人娘を抱えたシングル・マザーでもある。
ママは娘に対してパパの代わりをしたり、
レディとしての優しさを教えてくれる。

↑という、あらすじを紹介した文章からも
かなり若い女の子の役だということが予想されます。
何歳くらいを想定しているのかは明らかになっていませんが
紹介文からは小学生、ポスターのやすすからは高校生くらい
それくらいの間なのかもしれません
若作りしたお圭さんも違和感無いし似合ってると思うけど
ヲタの間じゃあんまり評判良くないみたいな感じ。
ブリッ子モードになっちゃうんじゃないかと心配な面もあるけどw
でも演技の幅の広さはお圭さんの長所でもあるし
どんな役でもこなしちゃうところがあるから
製作者サイドでも使いやすいのかもしれない
お圭さん、意外な器用さを持ってるんだよね
ちっちゃな子からお婆ちゃんまで、どんな役にも成り切っちゃうw
で、何とお圭さんが舞台の語り手を担当することに!!
「ママの娘が語り手となってドラマは進行」
このような嬉しい情報も出てきました。
お圭さんの声で演劇をナビゲートするという重要な役。
綺麗な声だからナレーションは合ってると思ってたけど
こういう形で実現することになったのも嬉しい事です。
子供の役っぽいけど、どんなトーンで声を出すのかも
一つの注目ポイントだと思いますよ
ママのことをハラハラ・クールに見守るやすすちゃんを
客席からハラハラ・クールに見守ってあげて下さいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -