個別表示

「ネムレナイト」に出演する心境は? 2006年04月25日(火)

te1.gif 今夜、BSで放送された「未来図鑑〜NEXT BREAKER〜」
舞台稽古の模様が映ったのはほんの一瞬だけだったし
お圭さんのインタビューも短かったね
正直、もうちょっと時間を割いてくれると期待してたけど
まあこんなものかな、見れただけでも良しとしなきゃ
番組では大人の麦茶を主催する塩田泰造さんを紹介する形で
次回作「ネムレナイト」の稽古場で収録していました。
インタビューに答える塩田さんのバックではお圭にゃんや
キャストの皆さんがストレッチをして身体をほぐして
稽古前の準備をしているご様子。
やすすがインタビューを受ける塩田さんの元に向かい、
( `.∀´)<ども
塩田「どうも」
( *´.∀`)<フヘヘへ
<( *`.∀´)<こんばんは、保田圭です

●劇団「大人の麦茶」の印象
( `.∀´)<そうですね、こうやって劇団の皆さんと一緒にお芝居を
やらせてもらうってこと自体が初めてなんですけど、すごい温かくて
お稽古しながらも、すごい笑顔の絶えない雰囲気で

●保田圭の意気込み
( `.∀´)<すごく個性的な俳優さんが沢山いる劇団だなと
思ったので負けないように個性的にやっていけたらいいなと思います

もうちょっと詳しく聞いてみたいけど、インタビューはこれだけ。
でも、やすすの近況や意気込みを自分の言葉で聞けただけでも
とても有難かったし安心しましたね
劇団の中に一人で飛び込んで行く苦労もあっただろうけど
受け入れてもたっているみたいで、良かったなーって思いましたもん
お圭さんは有名人だから特別扱いされたりするのかもしれないけど
お圭さんの一生懸命で真剣な姿を見たら本当の仲間として認めてもらい
劇団の一員として共に素晴らしい舞台を作ろうと団結しているはずです。
ココでもすっかり打ち解けて仲良くしてもらっているのは
やっぱりやすすの人柄なんだろうね
インタビューの間、お圭さんは塩田さんの表情を見詰めて
信頼を寄せている感じでした。
塩田さんもお圭さんには何も心配していないという眼差しで
お圭さんのことを見ていました。
それにしてもお圭さん、カメラの前に立つと照れちゃうのね
すっごく恥ずかしそうに出てくるのは相変わらずで可愛いw
そういう照れ屋の部分も実は大切なことなのかもしれません
初心はいつまでも大切ですからね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -