個別表示

辻が笑った紅白のヤス 2006年04月22日(土)

te2.gif ハロプロのコンサか何かで売られてるDVDマガジンで
辻さんがすごく楽しそうにお圭さんを語ってるんですよ
紅白で作った新たな伝説、曲ラストでのギラギラヤスを
大笑いしながら嬉しそうに話しているのです。
DVDはごっちんとののが対談する形での収録。
辻「ちょっとみんなに見てもらいたいとこがあるんです
最後の『LOVEマシーン』ってやったところの最後に
後ろにケメちゃんが微妙に映ってるんだけど
『LOVEマシーンッ』って言ったケメちゃんの顔見てほしい
後藤「私もちょっと気になって来た、ちょっと見てみよ」
辻「ケメコですっって感じで(爆笑)」

ケメコネタを話すときの辻の笑顔が印象的。
本当に楽しそうに、やすすの曲終りでの割り込みの顔
http://www11.ocn.ne.jp/~kei/gazou/warikomi.jpg
(今年最初の日記を見て下さい)を思い出しては
大笑いしながら喋っているのです。
辻ちゃんは映像を見て自分で気が付いたのかな?
ゴマキは知らなかったみたいだからハロプロメンバーが
みんな知ってるってわけでもなさそうだけど
結構目立つラストだったから映像を見れば気が付くかもね
紅白の後は、またお圭さんが伝説を作ったと話題騒然で
保田圭ファンクラブでも大いに盛り上がってたもんね
お圭さんのギラギラモードは久しぶりだったから
油断してた人は度肝を抜かされたと思うよ
しかも紅白でそんな伝説を作ってくれるとは夢にも思わなかった、
さすがは斜め上のお圭さんと言ったところです。
そのシーンをメンバーがネタにしてくれる日が来ようとは…
お圭さんの映像に最初に気付いた時の辻の笑顔が目に浮かぶ様だよ
きっと腹抱えて笑ってたんだろうね
辻と言えば来月下旬にFCイベントが予定されているけど
やっぱりこのネタを言ってくれるのかな?
辻の笑顔とお圭さんの照れた顔が目に浮かぶね
辻と共通の会話ってあるのかなって思ってたけどさ
意外とやすすっ子だから面白ネタをたくさん出してくれるかもね
それにしても紅白の映像をそのまま使用するとは思わなかったなあ
ワイプで紅白の映像を流してるんだけど、最初はうpした人が
勝手に編集して付け加えたのかと思ったよ
映像の使用許可をNHKに行ったとき、やすすの面白シーンを使わせて
って頼んだのかなw

明日、23日は「ハロー!モーニング」のネズミツアー後編です。
相変わらず関東地方だけの放送なんですけど。。。
現在発売中のザテレビジョンには収録中の写真などが掲載され
愛人とゴーカートに載ってご満悦なお圭さんの写真もあるので
そちらのチェックもお忘れなく。
早くみたい、うちの地方はいつ放送されるんだろうなあ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -