個別表示

お圭さん、春の装い 2006年04月21日(金)

te2.gif
22,732 byte


今夜はリスナーからの質問に答えていきます。
むらっちのメガネのお勧めはとの質問に、
( `.∀´)<女の人のメガネってすごいセクシーだよね
男の人は女の人のメガネが好きな人が多いですよね

お圭さんは美女のメガネフェチだったのかw
個人的にはあんまり好きじゃないけど、お圭さんのメガネ姿は
すっごく良く似合ってると思います。
たまには小道具としてメガネ掛けて出て欲しいよ
ここ数年はメガネヤスを封印してるからね
メガネは知的に見せるアイテムだから教育予備校とか
クイズ系の番組で出て頭の良さアピールすればいいのに。
まあ、実力が伴わないと逆にバカっぽく見えてしまうという
リスクも背負うことになるけどね
賢そうに見えて成績が悪いと必要以上にダメージが大きいからw

この春のファッションお勧めやポイントは?
( `.∀´)<私、先週も言ったけど春ていうと
パステルカラーとか女性っぽい格好がしたくなるんだよね
そんなこと言いつつあたし今日はジーパンなんですけど(笑
薄着が出来るようになるから可愛いキャミソールとかさあ
村田「圭ちゃんまたこの番組に遊びに来た時は
パステルカラーの服でいらっしゃって」
( `.∀´)<そうだね、是非是非ワンピースとかね
春ならではの白いワンピースとかいいんじゃないでしょうか
( `.∀´)<私ジーパンにね、編みタイツでそれにパンプスを履いて
ちょっと座った時とかに編みタイツが見えるのが最近のマイブームなの
村田「素敵。ちょっとセクシーな感じだよね」
( `.∀´)<そう、ちょっと大人になりましたみたいな

あら、お圭さん、男性を挑発してるの?(w
セクシーモードのお圭さんも見てみたよ
昔は私服のセンスがイマイチかなって思ったこともあったけど
最近はたまに見る服装のセンスがすごく良くなったよね
例えばテレビ番組の収録の場合、どれくらい自分の意見を入れて
テレビに出る服装を選んでいるんだろ?
スタイリストさんともいろいろ相談してるのかな?
そういう中でセンスが磨かれてきたのかもしれないね

そして今夜で2週間に渡って楽しませてくれた番組は終了。
( `.∀´)<久々にむらっちとこんなに喋れてホント楽しかった
村田「早いうちに来てよ」
( `.∀´)<わかった。早めにじゃあ呼んで下さい
( `.∀´)<どうですかね?来週からも引き続き保田圭ということで
( `.∀´)<私は、むらっちの舞台でまた会えると思うから
村田「私も見に行きますので宜しくお願いします」

お圭さんにもラジオのレギュラーが欲しいねー
このままレギュラーになって欲しいくらいだよ
村田ちゃんに次に番組に遊びに来る時はパステルカラーの服でと言われ
「( `.∀´)<春ならではの白いワンピース」って言ってたから
春の間には来てくれるってことでいいんですよね?
早くしないと春は終わっちゃうよ。早く次の出演が決まるといいですね
パケラジでもスタジオの様子が見れるから、私服のお圭さん見たいね

なんたらかんたらのヤスネタ率を誇るで御馴染みの梨華ちゃんラジオ
久しぶりにヤスネタが出ました、長かったなー
ヲタがが見た夢の話で、梨華ちゃんが「保田」の名札付けてたそうで、
( ^▽^)<ケメちゃんとは切っても切れない縁なんでしょうかね
ケメちゃんも『( ´.∀`)<石川は似てるんだよね』って
他のラジオで言ってくれてたみたいで、
『( ^▽^)<そうですか』って(ウフフ)
ちょっと冷たいでしょ、わたし
でもホントに、ケメちゃんはホントにいい素敵な先輩です。

リスナーからのメールの流れとは言え、やっとやすすの話をしてくれた
性格が石川に似てるという話は「ハロプロやねん」でしてましたが
その話を梨華ちゃんも知ってたんだね
「そうですか」っていうのは照れ隠しな気がするw
本音ではそんな風に言ってもらえて嬉しかったくせに照れくさいから
気のない返事してるんじゃないかな
何だかんだ言っても師匠を慕ってるんだと思うよ
これからも定期的にお圭さん情報出してよね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -