個別表示

「未来図鑑」でインタビューを放送 2006年04月20日(木)

te3.gif ( `.∀´)<今日から司会交代でございますよ
えっ!?今日から毎日司会するの?
司会って言っても、ほとんど進行してないんだけどw
いつも思うけど普段とどこが違うんだろね(笑)
今日もお二人の舞台の宣伝から。
お圭さん曰く、むらっちの役は本気セクシーで
お圭さんの役はコメディーセクシーだそうな
何気に名言な気がするよ、コメディーセクシーいいね
( ´.∀`)<来て下さいまし
と、お圭さんがおっしゃっておりました。
行ってあげてくださいまし。
稽古も和気藹々と進んでいるそうであります。
「ネムレナイト」といえば、稽古場風景やお圭さんのインタビューなど
オトムギや舞台について紹介される番組が放送されるとか。
>『未来図鑑 NEXT BREAKER』という番組に塩田泰造が出演します。
一時間番組なのですが、20分以上塩田並びにオトムギの紹介に
割かれております。
内容は、塩田とつんくさん・残間さん他とのクロストーク、
稽古場風景、塩田と保田さんの共同インタビュー、
前回公演「ネムレナイト」の超ダイジェスト版など盛りだくさん。
普段カメラの後側にいる男・塩田の少し緊張気味の姿をご覧あれ。
この番組を見て一人でも多くの人が「ネムレナイト」並びに
『大人の麦茶』に興味を持ってくれたらと切に思います。
そして、劇場に足を運んで生の舞台を体感して下さい。
ON AIRは以下です
4月24日(月曜)深夜24:00〜 BSJapan

http://www.otomugi.com/diary03/su2_diary.cgi
とのことです。
来週の月曜深夜なのでBS見れる方は忘れずチェックをしてね

早水曜日恒例のお圭さんが好きな心理テスト
あなたは古きお城のお姫様。今、敵が攻め込んできました。
さて、何か一つだけ持って逃げるとしたら何を持っていく?
1、黄金のティアラ
2、お城に伝わる剣
3、小さい頃から飼っている犬
4、昔からつけている日記帳

( `.∀´)<あ〜
( `.∀´)<そりゃあもう迷わず3番ですよ

これはお圭さんの答えを聞くまでもなく3でしょ
自分も当然3だし、お圭さんも即答で3選ぶと思った。
そしたら「あ〜」なんていうから悩んでるのかと思ったよw
混乱時に何を持って逃げたかによって価値観が分かるそうです。
お圭さんが選んだ3は愛情を大事にしています
( ´.∀`)<いやん〜
親子の愛情、友達との友情など精神的な繋がりを大切に思っている
( `.∀´)<うん、思ってる当たってる
心理テスト自体はどれを選んでも大抵の人が当てはまると思うけど
お圭さんが人間関係や絆を大切にしているのは確かですよね
( `.∀´)<私、4番と3番迷ったんだよね
と、日記帳とも迷ったとか・・・
そりゃ人に見られちゃマズい黒日記だからでしょw
肌身離さず持ってなきゃヤバイもんね
ちなみに日記は夢や希望を大切にするタイプ
これも本人も言ってたけどお圭さんに当てはまるね
( `.∀´)<だって実際に地震とか起きて一番最初に抱えるものは
うちにいるワンちゃんなの
あっ地震と思って愛犬を抱っこしますよ
村田「愛情に溢れた圭ちゃんですね」
( ´.∀`)<フフフ

パールちゃん、大切にされてるんだなあ
災害が起きた時には、何よりも先にパーちゃんを助けるんだね
圭ちゃんにたっぷりの愛情を注いでもらって、あんた幸せ者だよ
これからもずっと大切にしてあげてね
むらっちに「愛情溢れる」と言われて妙に照れてるお圭さん可愛かったね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -