個別表示

「夏ノ夜ノ夢」パンフ入手 2006年03月10日(金)

te2.gif 「夏ノ夜ノ夢」のパンフを入手しました!!
うちのサイトを見てくださってる方に買って来て頂いて
自分が行けない分まで良い記念になりました。
稽古の様子を収めたショットが多数掲載されていますが
とにかくお圭さんがカッコいいの何のって(w
その真剣な横顔からは獲物を狙う豹のごとくオーラを発し
舞台に掛ける意気込みみたいなものを感じます。
この鋭い視線の先には何があるんだろうと思うくらいに
ギラギラとした表情をされてるんですよ
机を並べてみんなで本読みをしているショットなどでは
この季節にも関わらず紫の半袖Tシャツ
他の人はもちろん厚着してるのにお圭さんだけTシャツです。
お圭さんは暑がりなところがあるみたいだけど
真剣に取り組んでるから体が熱くなったのかな?
それだけ気合の現れと言えるのかもしれませんね
でも、どの写真の圭ちゃんも表情には充実感が溢れ
真剣な中にもとても楽しそうな感じがしました。
稽古の現場が楽しいと言っていた圭ちゃんの言葉が
裏付けられるような、緊張感の中にも楽しい現場が
写真を通して伝わってくるようでした。
一枚お圭さんの白目が充血してるショットがあったけど
少しお疲れの日もあったのかな?
他のお仕事も休むわけにはいかないし大変だったけど
活き活きとした表情からは疲れは感じませんでした。
パンフにはハーミアたんの写真も1ページ大きく載っていて
撮影の時にカメラマンさんに
( `.∀´)<綺麗に撮って下さい
と注文した通りに絶世の美女に撮ってもらって
とっても綺麗よ、お圭さん
隣のページのヘレナたんにも負けてないって!?
この写真はポスターにも使われてるけど、
せっかくの絶世の美女なのにサイズが小さめなので
かなり不満があったんだよねぇ
大きな写真で見れて良かった良かった。
舞台衣装での写真が掲載されていればもっと良かったね
で、ハーミア役のお圭さんを紹介するページがあるんだけど
経歴に何でそれを載せるのってくらいにショボい(w
◎テレビ
2003年『ハローモーニング』(TX)
『ハローキッズ 美少女戦士オシエンジャー』(TX)
◎ラジオ
2003年ラジオドラマ『たぬきと亀』(LF) 4日連続放送

いやいや、もっと他のあるから(w
タレント名鑑に載ってる経歴も全く同じだから
事務所からの資料を使って書いてるんでしょうね
基本的に事務所主導の仕事を載せてるんでしょう。
みんな言ってるけど、どうせなんだから「トキオ」とか
「二十四の瞳」とか載せればいいのにね
一般人に「美少女戦士オシエンジャー」言われてもねー
セーラームーンか何かと勘違いされたりして(((((;゜Д゜)))))
それだと逆においしいかもね(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -