個別表示

やすす最新情報が入ってきました 2006年03月08日(水)

te1.gif 福山ばら祭…………○| ̄|_
ばら祭の日程が発表になったんですけど、
寄りにも寄って夜からって・・・嫌がらせやん
お前の都合に合わせるわけないだろって言われそうだけど
どうしてそんな時間からなのかと。。。
もうだめぽ・・・_| ̄|○
でもどうしても行きたい
近場で歌ってくれる又と無い機会なんですもん
もう少し先の話なので調整してみます。
ローズコンサート&ばらのステージ
5/20(土)ローズ コンサート 18:00〜20:00
出演…中澤 裕子 ・ 保田 圭(元 モーニング娘。)
緑町公園常設ステージ

http://www.urban.ne.jp/home/matsuri1/contents/event/midorimati/index.htm

今日はもう一つ鬱なお話があります。
こっちの方は保田圭ファンクラブの皆さんにも関係ある話。
この3月で「っちゅうねん」の終了が決定してしまいました。
TBSからのネットで潰れるんじゃないかと心配してたけど
実は自局のMBSが「ちちんぷいぷい」の枠を拡大することで
「っちゅうねん」を追い出してしまうのです。
「ぷいぷい」は4月から午後2時から4時間の放送に。
お圭さんが「ぷいぷい」のレギュラーに横滑りする可能性は
ほとんど考えられませんから、おそらくレギュラー枠は消滅。
確かに毎週毎週関西まで通うのも大変だろうとは思うけど
もっともっと学んで欲しいことも沢山あったし残念です。
しかも3月は舞台で出演出来ないので、このまま終わっちゃう?
30日には最後の出演が出来るのかな?
1年間頑張って来たんだもん、最後の挨拶くらいさせてあげて。

鬱な話が続きましたが(福山の話は個人的な事だけどw)
嬉しいお知らせもあります。
GyaO、水野裕子がMCのペット情報番組「こんにちワンコ」
「こんにちワンコ」の水野裕子とジャック
USENが運営する動画配信サービス「GyaO」は、
犬をテーマにしたペット情報番組「こんにちワンコ」の
配信を3月14日正午から開始する。視聴は無料。
こんにちワンコは、MCの水野裕子と愛犬のジャックが、
行列の出来るペット店情報やしつけ、病気対策などの
ペット情報を紹介するUSEN製作の番組。
また、ゲストに角田信朗、保田圭、川村ひかる、
堀越のり、MEGUMIなどの芸能人が出演し、
ゲームなどを行なうコーナーも用意する。

視聴にはWindows Media Playerを使用し、
番組は隔週木曜日に更新する予定だ。

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/13080.html
お圭さん、ギャオのオリジナル番組に出演!!
ギャオを初めて知った時は無料でやっていけるのか
半信半疑だったけど急成長したね
姫子の卒コンの配信もしてるし、この機会に入会してね
また、MEGUMI、保田圭ら犬好き芸能人が愛犬とともに登場し
「親バカ」ぶりを発揮するコーナーも用意される予定なので、
こちらにも期待したい。

出演者も無駄に豪華だし内容も面白そう。
水野ゆうこりんにMEGUMIさんと、お圭さん派の人が多いことも
お圭さんの素の表情が見れるんじゃないかと期待が高まります。
もちろん我らがパーちゃんも登場(w
GyaO8ch「ライフ&カルチャー」
http://www.gyao.jp/life/
「こんにちワンコ」
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0012819/
お圭さんとパーちゃんが顔をギュッと寄せ合って
パーちゃんがちょっと迷惑そうな表情をしてる
なんとも素敵な映像が見られる予告ムービーがあるので
登録した後に動画を再生してご覧下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -