個別表示

圭ちゃんファーストキスのお相手 2006年03月07日(火)

te1.gif 衝撃のキスシーンまでの台詞を覚えてる人がいました。
こんな感じでライサンダーと( *‘.з‘) するそうな
( ‘.∀‘)<ひゃー
うれしい
ライサンダー
誓います
きのう落ち合った場所で
今夜きっとあなたにお会いします
( *‘.з‘)( 海東;)

稽古も含めると100回以上は口付けしてるのかな
そうなってくるとお互いに意識しちゃうんじゃないかと。
よく知らないけどドラマや演劇で恋人役を演じると
プライベートでも親密になることもあるんじゃないですか?
お相手の海東さんも1979年生まれとお圭さんと年と近いし
何と言ってもお圭さん好みのイケメンだし(w
経歴も華やかで非の打ち所が無い好青年ですよ
舞台で芽生えた恋なんて話題性も十分だから
このまま付き合っちゃえばいいのにって思わなくもない(w
でも実際には何度もキスをしていると当たり前になってきて
次第に何も思わなくなってくるのかな?
お仕事でキスをする感覚ってどんなものなのか
やすすに直接聞いてみたいですね
ケメコマンさんが”本当の恋人同士”みたいだったと
観劇後にレポしてくださいましたが、ということは
それだけ演技も自然で役に成り切っていたということで
そこに違和感を感じなかったのであればキャスティングとしても
成功だったと言って良いのかもしれません
海東さんはヤスヲタに殴られるんじゃないかと心配してましたが
保田圭ファンクラブとしては、むしろ海東さんに興味を持って
これからの俳優活動を見守ることになるでしょう
ちょっと笑ったのが、上半身裸のライサンダーの背中を
ハーミアたんが何度も何度も叩くシーンがあって、
海東さんの背中が真っ赤になってしまうそうです。
お圭さん、「スイマセン、痛くないですか?」とか言って
いつも申し訳無さそうに謝ってるのかもしれないね
なんだかそんなやり取りを妄想してます。
そんな海東さんの公式サイトの掲示板に観劇したファンから
圭ちゃんを声が綺麗で感情表現の仕方が舞台映えしていると
高い評価をしてくれる書き込みがあり嬉しくなりました。
海東さんファンにも好意的に見てもらえるといいですね
その掲示板には海東さんご本人も降臨されるみたいだけど
いつも言ってるけど圭ちゃんにそういう場が無いのは
とても残念な事だと思います。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -