個別表示

( *‘.з‘) 2006年03月06日(月)

te3.gif 「夏ノ夜ノ夢」始まりましたねー
お圭さんの話から薄々予想はしていましたけど
やっぱりありました、キスシーン!!
それでヲタの反応を過剰に気にしたり、
お圭さんの栄養源でもある焼肉食べないって言ってたんだー
別にキスくらいじゃ動揺はしないけど、見てみたいとは思う(w
今までキスシーンが無かったことの方が不思議なくらいだよ
これで一つ大人の女優として脱皮出来たんじゃないかな
これまでにも増して様々な役柄を演じて行く為にも
とても貴重な経験になるんじゃないかと思います。
どうしてもキスシーンのインパクトが強すぎるから
そればかりが一人歩きしちゃうけど、圭ちゃんは女優として
着実に成長していたそうですよ
初日の公演をケメコマンさんともっちさんがご覧になって、
圭示板の方に素敵なレポを寄せてくださいましたが、
お二人ともやすすの演技を高く評価してくださっていました。
お圭さんは器用なタイプじゃなから自分の力を全て出し切るまでに
少し時間がかかってしまうということもあるので
これから回を重ねるごとに更に演技にも磨きがかかって
もっともっと素敵なお芝居を見せてくれるんだと確信してます。
ある意味ではキスシーン以上にヲタを凹ませたとも言われているのが
海東健さん演じるライサンダーとハーミアのイチャイチャシーン。
時間にして10分くらい続くそうな、ヲタには針のむしろか?(w
「羅生門」以上に話題になるシーンがてんこ盛な「夏ノ夜ノ夢」
14日までの日生劇場公演、18日から26日までの大阪松竹座公演
これから1ヶ月間に渡って楽しませてくれそうです。
公演回数も多いので大変ですけど、圭ちゃんや出演者の皆様は
体調に気をつけて楽しい舞台を見せて下さい。
ケメコマンさんがレポしてくださった中にもありましたが
劇中でダンスシーンがあるそうです。
ケメコマンさんは「ダイナミックで野性的なダンス」
と表現してくださいましたが、相当激しかったみたい(w
毎度御馴染みの、無駄に激しく頭を振ってるのがお圭さんだから
バッチリ目立っているそうです。
そこが一つの見どころなので注目して下さいね
一般人の人のブログでもキレがあると言及されるくらいだから
かなりギラギラしてお客さんを惹き付けたんでしょうね
これから長いのにペース配分考えないとバテるよ(笑)
今日からの公演でも一人でも多くのお客さんを連れて帰ってね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -