個別表示

「夏ノ夜ノ夢」明日開幕 2006年03月04日(土)

te1.gif いよいよ明日午後2時に「夏ノ夜ノ夢」の幕が開きます。
去年11月21日に判明した時はまだまだ先と思ってたけど
時間の流れは速いもので本番まであと1日。
今日は午後5時半から日生劇場でゲネプロが行われますが
本当に直前に差し迫ってるんだなと実感しますね
最初は圭ちゃんの演じる役が分からず1ヶ月くらいに渡って
いろいろ想像してましたが年末の京都豪雪イベントの時に
ハーミアたんを演じると圭ちゃんが直接教えてくれました。
圭ちゃんのイメージとはちょっと離れた「絶世の美女」
なんでその役がやすすなのか不思議だったっけ(w
サトエリと逆な気もしないでもないんだけど
なかなかユニークなキャスティングになってます。
クリスマスイブには衣装を着てのポスター撮影を済ませ
お圭さんの写真はちょっぴり小振りだったものの、
カメラマンさんに「綺麗に撮って下さい」とお願いして
絶世の美女に撮影してもらっていました。
2年前と同じ舞台に立つわけですが、河童から絶世の美女まで
ホントに幅広い役者さんですね、お圭さん
今回は「羅生門」の経験があるだけにリラックスして
楽しく稽古へ臨めたそうです。
本番の舞台でもこれまでの経験を活かして舞って下さい。
絶世の美女という、今までに無い大人の魅力を秘めた役なので
際どいシーンがあるとの噂もありますが、そこにも注目です。
大人の色気ムンムンの、ハーミアは圭ちゃんしかいないと
思ってもらえるくらいのハマり役になればいいですね
日生劇場での公演は14日まで休み無しで続きます。
身体に気をつけて頑張って下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -