個別表示

「ネムレナイト」日程 2006年03月03日(金)

te1.gif 2日放送の「っちゅうねん」は、やっぱりお圭さんは欠席。
代役は誰になるのかなと思ったら代役立てずにやってました。
スタジオには男のコばっかりで紅一点の八木さきアナが
「男子校みたい」と一言。ちょっぴり寂しそうだったとか。
そんなお圭さんは日生劇場での稽古に励んでいました。
久しぶりに日生の舞台に立ってどんな気持ちになったかな?
2年前の舞台の感触を思い出しかかもしれませんね
で、まだ「夏ノ夜ノ夢」も始まってないのに気が早いですが
先週の京都イベントでお圭さんから直々に正式発表があった
5月の大人の麦茶「ネムレナイト」の日程が発表になりました。

05/10 (水) 東京都 シアターグリーンメインホール 19:00 19:30
05/11 (木) 東京都 シアターグリーンメインホール 19:00 19:30
05/12 (金) 東京都 シアターグリーンメインホール 13:00 13:30
05/12 (金) 東京都 シアターグリーンメインホール 19:00 19:30
05/13 (土) 東京都 シアターグリーンメインホール 13:00 13:30
05/13 (土) 東京都 シアターグリーンメインホール 18:00 18:30
05/14 (日) 東京都 シアターグリーンメインホール 13:00 13:30
05/14 (日) 東京都 シアターグリーンメインホール 18:00 18:30

出演:保田圭・池田稔・大澤桂子・中神一保・根岸つかさ・辻久三
三宅法仁・久保木秀直

大人の麦茶:http://www.otomugi.com/frame.html

劇団"大人の麦茶"が主宰する舞台「ネムレナイト」も第九杯目の公演
99年から公演している作品だそうです。
舞台とか興味ある人には有名なタイトルなのかな
アホラシコメディでありながら何故か泣かせる仕掛けがあったりと
なかなか面白そうなお芝居になりそうです。
やすすがどういう経緯で大人の麦茶に招かれたのかは分かりませんが
劇団の中に飛び込んで、その中でどんな存在感を見せてくれるのか
こちらの方も期待して待っていてください。
規模は小さな舞台なのでお圭さんが身近に感じられて
ヤスヲタ的にはむしろお得感があると思いますよ
今年は舞台女優のお仕事が続くけど単なる偶然かな?
理由はどうあれ様々なタイプの舞台に立てるって事は喜ばしい事。
いろんなことを吸収してくれればいいなと思います。
チケットは3,800円と、価格の方でも身近になっておりますが
残念ながら渋谷のみ。また東京だけか・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -