個別表示

今日から日生劇場で稽古 2006年03月02日(木)

te2.gif 今日から日生劇場を使っての稽古に入るそうです。
ということで、今日から「っちゅうねん」はお休み。
もしかしたら今週までは出られるのかなと思ってたけど
本番を控えての練習に穴をあけるわけにもいかないから
仕方ないことだけど毎週楽しみなのでちょっと残念
次回は30日の出演でしょうか?
4月以降の情報がなかなか出て来ないから分からないけど
キー局のTBSが2時からワイドショ開始するそうだから
ネット編成になるんじゃないかと心配です。
4月以降も"っちゅうねんファミリー"お圭さんの姿見たいですね
本番の前日である4日(土)17:30から日生劇場にて
※「ゲネプロ」が行われます。
こういう情報を見るといよいよだなって実感しますね
今回の舞台はきわどいシーンもあるらしくて
圭ちゃんがそのことを気にしているご様子。
先週の京都イベントの時にも、
( ‘.∀‘)<みなさんにお聞きしたかったんですが、
私に恋人がいる役ってどうなんでしょう?
海東さんはファンに殴られないか心配してました〜

とか聞いてたそうだし、結構気にしてる発言があったとか。
いや、逆に海東さんのファンに圭ちゃんが襲われないか心配だよ
そりゃモテモテの絶世の美女なんだから男の一人や二人
手玉に取ってちぎっては投げしてるでしょ(笑)
等身大の25歳の女性としてのお芝居を見せればいいし、
大人の色気たっぷりと見せ付けてやればいいよ
官能的な魅力っていうのかな、圭ちゃんの新境地を開いて
今までになかった魅力を引き出してくれることを期待します。
芸術にまで昇華させた美しい圭ちゃんが見られるんじゃないかな
作品のテーマはエロスだもんね。いろんな役を経験して
圭ちゃんには一回りも二回りも大きな女優さんになって
舞台を終えてほしいと思います。
さあ、舞台本番まであと3日
ラストスパート頑張れ圭ちゃん

※演劇・オペラなどで、初日の前日に本番どおりに行う総げいこ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -