個別表示

圭ちゃんも日記で情報発信を 2006年03月01日(水)

te3.gif 尾上辰巳さんのブログは舞台稽古の進行状況を知ることが出来る
貴重な情報源でもありますが、その日記をお圭さんや出演者が
みんなで集まって見たそうですよ
どこにパソコンがあったかというとお圭さんのマネージャーさんが
稽古場に持って来たみたい。。。
それって、もしかしてお圭さん専用PCじゃないの?(w
お圭さんが稽古してる間、預かってたのかもね
することがなくて暇だったのか、マネージャーさんが一人で
インターネッツで遊んでた(?)ので、辰巳さんが
ご自身のサイト、tatsumi.netを紹介した次第です。
そのサイトは圭ちゃんも事前に見たことあったのかな?
サトエリの事ばっかり書いてあるから嫉妬したかも(w
バレンタインのプレゼントもサトエリ中心で書いてあったし…
( `.∀´)<あたしもカレンダーにサイン入れて渡せば良かった
とか思ったかもしれない(w
でも楽しい現場の様子が書いてあって嬉しかったんじゃないかな
稽古場での真剣な中にも楽しい雰囲気はブログによってしか
部外者には分からないですもんね
辰巳さんファンはもちろん、その他の出演者のファンにとっても
貴重で楽しい情報源です。
圭ちゃんも毎日・・・飽きっぽい圭ちゃんに毎日なんて言わないから
月に一度でも3ヶ月に一度でもいいから日記付けて欲しいよ
こうして生の声を聞けるってことが何より嬉しいですもんね
例えば今なら稽古への取り組みなども伝わって期待も高まるし
いろんな意味でのメリットがあると思うんだけどなあ
舞台稽古の方は振り付けに衣装合わせも済んで本番さながら。
>衣裳合わせは皆さん、やっぱり似合う!
>保田さんもサトエリさんも床嶋さんも皆さん綺麗で、
>男性陣も似合ってて格好が良かったです!

似合う言われてまっせ、しかも一番最初に名前出てるし(笑)
<( *´.∀`)
圭ちゃんがどんな「絶世の美女」になってるのかドキドキワクワク
ふと気づけば、あと4日後にはハーミアちゃんに逢えるね
いよいよ秒読み、最終段階です。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -