個別表示

やすす専属マネージャー 2006年02月28日(火)

te1.gif 愛されキャラの圭ちゃんはみんながネタにしてくれるので、
いろんなところから面白いエピソードが聞けます。
カオリと誰かのディナーショーでも注目の話がありました。
川‘〜‘)||<なっちと圭ちゃんと同じ楽屋だったんです。
で、圭ちゃんのマネージャーが軽く天然入ってまして、
圭ちゃんも天然なんだけど。
体力つけるために、商品名言っちゃいますけど、
( `.∀´)<『ユンケル』買ってきてって
言ったら『ウコンの力』を買ってきまして。
圭ちゃんって、二日酔いのイメージ?
なんか、『元気になる』って聞いて買ってきたらしいんですが、
それって二日酔いの時・・・

※川‘〜‘)|| = 飯田

お圭さん、専属マネージャー付いたんだあ
「圭ちゃんのマネージャー」って言ってるから専属だよね?
圭ちゃん、マシューでテツトモのネタやった時に
( `.∀´)<♪専属マネージャーが付いてないのなんでだろ〜
なんて自虐ネタやってたのが強烈な印象で残ってるから
どうも専属のマネージャーが付いてないイメージがあったよ
まあ、そのネタをやったのは3年も前のことで、
圭ちゃん卒業のわずか1ヶ月しか経ってない頃だけどね
これだけいろんなお仕事させてもらってるんだから
専属でマネージャー付けてもらって当然と言えば当然で
移動も多いわけだから他メンと兼任じゃ無理だろうけどね
京都店のイベントに向かう車内で偶然乗り合わせた若者が
無断で写真を撮ろうとしたところをかばったり
千葉のライブハウスで往年の名曲をカバーすると言う
メガブルーのナイスな提案に否定的な態度だったのが
そのマネージャーさんなのかな?
男性かな、もしかして女性なのかな?
マネージャーさんはいくつくらいの人なんだろ?
お圭さんより年下なのかなあ?
それもマネージャーの仕事だとしても年上だと
パシリに使いにくい気もするけど、どうだろ
お圭さんも芸能人してるんだなって思ったら
ちょっと遠い存在に感じるって気持ちもあります。
ま、自分が一方的に身近に感じてるだけであって
遠い存在であることは紛れも無い事実なんですけどね
それにしても、お互いに天然同士で大丈夫なのか(w
二人とも「ボケ」担当じゃん
ところが意外といいコンビなのかもね
お圭さんって「ユンケル」なんて飲んでるんだ・・・
イメージと合ってると言えば合ってるけどね
「ユンケル」って指定してるのに「ウコンの力」買ってくるなんて
毎晩毎晩、保田軍団引き連れて飲みに行ってるから
いつも二日酔いのイメージ持たれてたりして(w
天然系のマネージャーさんみたいだけど似たもの同士で
仲良くやっていってほしいものですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -