個別表示

千葉のお勧めスポット 2006年02月20日(月)

te3.gif 今週の「マジアサ」は、ゆうこりんツアー参加の為、
千葉のスター、保田圭ちゃんが担当しました。
(;`.∀´)<裕ちゃん上海なんですね
( `.∀´)<私、メールでね
「裕ちゃんもう香港かな。気をつけてね」
なんていうメールを送っちゃったばっかりです

お圭さん、裕ちゃんのツアー先を微妙に間違えてた模様。
さすがは微天然のお圭さんです。
裕ちゃん、上海でヤスメール見てずっこけてるよ(w
今回は一緒に行きたいって駄々っ子にならなかったのかな
舞台のお稽古があるから無理か

今回の「マジアサ!」は男性ボーカリスト決定戦ってことで
トークの時間は前回よりも短め
先月のマックスコーヒーやクロワッサンなどといった
爆弾発言すらなかったものの、今回も楽しめました。
千葉をイメージする物ランキング
( `.∀´)<千葉と言えば私のうちです
それ、保田圭ファンクラブの会員に聞けばそうなるけど
今回は一般人のランキングなのでランク外でした。
5位〜2位は
・マザー牧場
・成田国際空港
・海
・東京ディズニーランド

お圭さんは全て制覇してるそうです。
マザー牧場はもうすぐ菜の花が見ごろ
白浜もお花が綺麗だそうです。
お圭さんもお花とか好きそうだからなあ
意外とロマンチストだからね
美しいものを美しいと感じる美しい心を持った圭ちゃん
お花の綺麗な場所に詳しいけど、よく行ってるのかな?
そして、2位のディズニーランド
つい最近まで何年も行った事が無いって言ってたのに
青汁屋さんと女二人で行ってからというもの
何度か行ってるみたいですね
シンデレラ城ミステリーツアーが4月5日で終了するそうで
(゜.∀゜)<あぁ
( `.∀´)<メダルがもらえないの

参加するとメダルがもらえるんだ
お圭さんは青汁屋さんと体験したのかな
終了の知らせにリアルに驚いてました。
シーに裕ちゃんとやぐりんと行った話もしてました。
お圭さんは去年10月か11月って言ってましたけど
「情報ツウ」に生出演したあとだから9月8日です。
もう半年近くも前なんだね
一緒に行けた事がすごく楽しかったとみえて
この話は何度もしています。
ゆうこりんはシーのビールがぬるいと怒ってたとか
そんな話をするときのお圭さんの声のトーンが
いつも以上に嬉しそうなんだよね
みんな忙しいからスケジュールも合わないだろうし
なかなか一緒に行く時間も無いだろうけど
また遊びに行ける日が早く来るといいね
リスナーからのメールで、
「クロワッサンの焼きそばドッグを食べた」
との報告もありました。実際に美味しかったそうな
保田親子が大好きというクロワッサンのパン、
お近くまでいらした際には是非お立ち寄り下さい。
クロワッサンも「お圭さん絶賛」ということを
宣伝に使えばいいのにね
そしてクロワッサンのCMに起用してよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -