個別表示

京都のイベント再び 2006年02月18日(土)

te1.gif 36系統安田行きさんが速報してくださった通り、
またまた京都の直営店にお圭様が御来店!
前回御来店が去年12月下旬だから、
わずか2ヶ月で2度もお圭さんが来てくれるなんて
関西支部の会員さんは恵まれすぎです(w
これはマジ羨ましいーーー
詳細の方は圭示板で36系統安田行きさんが
報告してくださった通りですが、来週木曜(23日)、
今回も「っちゅうねん」終りでの御訪問の様です。
それにしても、今回もまた直前になって情報出して来たね
何でこんなに情報が遅いのか、急に決まったのか知らないけど
もっと早く情報出さないと予定が立てられない人もいるのにね
それにしても嬉しい誤算だったのは、2月に入ってもお圭さんの
最新情報が途切れる事なく聞けるってこと。
稽古に入ったらお圭さんにしばらく会えないのかと思ってたけど
ラジオとかいろいろと近況を聞ける機会が多くて良かったよ
今回の京都イベントでも直前に迫った舞台へ向けての
意気込みが直接聞けると思うとわくわくしますよね
連日の稽古に大阪までの移動とお圭さんも大変でしょうけど
せっかくのチャンスだから舞台の宣伝もしっかりして
たくさんの人に見てもらえるといいですね
そういえば昨日は「いいとも」でサトエリが
舞台の宣伝をしていたとか。
お圭さんもいろんな番組に出て宣伝してくれないかな

で、明日の朝9時30分からの「マジアサ!」に再び
お圭さんが登場します。
先週の番組ラストで裕ちゃんが、
从#~∀~从<私の大好きな保田圭ちゃんです
と、来週は圭ちゃんがパーソナリティーを勤めるとの
ご報告をしてくれたそうです。
舞台の話はもちろん、また地元ならではの話も楽しみですね
放送時間も長いし、今回はどんなお話が聞けるのか期待大です。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -