個別表示

稽古場でチョコレート 2006年02月15日(水)

te2.gif シアターガイドのHPに8日に行われた「夏ノ夜ノ夢」の
会見の詳細が掲載されています。
http://www.theaterguide.co.jp/pressnews/2006/02/14.html
ハーミアさんのお言葉は、
保田圭 ハーミア
( `.∀´)<お話をいただいた時は本当に本当にうれしかったです。
ましてやこんな大先輩方と同じステージに上がらせてもらえるなんて。
稽古はまだ始まったばかりですが、村井さんと床嶋さんのセクシーな
掛け合いを楽しく拝見して、これから私自身もどうなっていくのか
とても楽しみです。
今回はすごくモテモテの役ですし、すごく張り切っています。

舞台出演の話を最初に聞いたときにプレッシャーよりも
嬉しさを感じるなんて成長した証ですね
今回は「羅生門」の経験もあるので、本番までの流れや
お稽古への取り組みにも余裕すら感じますよ
それに前回はガチガチに緊張してしまって、
しどろもどろになってしまった製作会見だけど
今回は手馴れたものでしっかりした受け答えでした。
和田さんにも「お前は緊張するとすぐに顔に出るからな」
なんてダメ出しされたこともありましたけど(w
実際、お圭さんは緊張が表に出やすいからなあ
そういうところからも、今回はリラックスして自然体で
舞台に臨めているんでしょうね
昨日はバレンタインということで、稽古場では女性陣が
男性陣にプレゼントを配っていたそうです。
尾上辰巳さんの日記にも書いてあるのでご覧下さい。
尾上さんの心を一番掴んだのはサトエリさんみたい(w
非売品のカレンダーにサインしてくれたのが良かったみたい
お圭さんも負けじと自作しないとね
それにしてもこの時期にお圭さんとお仕事出来る男性は
本当にラッキーだよね
去年は中居と鶴瓶が喜んでたっけ(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -