個別表示

ケメコの部屋に応募しよう 2006年02月14日(火)

te3.gif 先週まで2週間、毎晩の楽しみだったラジオが無く、
ちょっぴり寂しい夜が続きますが、いかがお過ごしですか
ごっちん療養中の為、急遽ピンチヒッターを務めた
先週金曜日の「ハロプロやねん!」
番組開始以来、今まで一度も出ていなかったのに
今年に入ってから何故か出演が続きます。
やっぱりラジオはいいね、トークの方も問題ないし
いろいろなネタが聞けて楽しい。
それにお圭さんの可愛い声に癒されるんですよねー
( `.∀´)<ねーホントごめんなさいね
ごっちんの声聞きたかったと思うんですけども今日は保田圭が
御相手させて頂きますので保田圭の声で我慢して頂けますかね

ごっちんのファンに気を遣って謙虚なお圭さん
そんなところもまた可愛らしい(w
( `.∀´)<ごっちんも、「皆さんからファックスを頂いたよ」
と聞いたらすごい喜ぶと思います
皆さんからのファックスはね、私が責任を持って伝えさせて頂きたいと
思いますので、皆さんどうもありがとうございました

お圭さん、責任を持って届けないとね
もうごっちんには会ったのかなー
お仕事のことでも不安だと思うからお見舞いに行ったら
元気付けてあげて下さいな

「ケメコの部屋」(人物当て)は基本中の基本
考える間もなく分りますね(w
・ものすごく喋りやすい
・舞台を見に行った
・カオリと稲葉のあっちゃんと矢口と見に行く

( ´.∀`)<この時点で誰だか分っちゃった感じなんですけども
・普段のイメージはお姉さまな感じ
( `.∀´)<最初の役が14歳か15歳位の役から始まって
どんどん年齢を重ねていくって役だったんですけども
最初出て来たとき「わっ!!」と思って「あらっ!!」と思って
すごく可愛くて、三つ編みのお下げで出て来まして
スゴクいいお芝居で、私も刺激をされて帰ってきたんですけども

・そのあとは、いつもの様に食事に行く
・矢口だけは次の日もドラマの撮影で行けなかった
・ルックス的には、あまり細かい事は気にしなさそうなイメージ
・実はいろんなところに気配りをしている
・食事も舞台をやってる最中は臭いものは食べない

( ´.∀`)<私はあんまり気にしないで食べちゃう人なんですね
朝からキムチとか
歌う仕事だっていってるのに、ディナーショーの合間で焼肉弁当を
食べちゃったりとかね
でもこの方は、ちゃんとそういうことを気にされてて
私もそうしなきゃいけないんだなっていうのを勉強させて頂きました

・みんなそれぞれ予定があるので、なかなかお食事に行けない
・昔は正直怖かった

( `.∀´)<最近は気軽にね「ご飯行こうよ」って言えたりとか
舞台行ったら「ホントに来てくれてすごい嬉しかった」という
メールをくれたりだとか、本当にいい関係になれたなと思って

・ある意味、地元でずっと一緒だった親友よりも家族的で
いい関係が築けている

( `.∀´)<私たちって家族だなって思ったりしたんですよ
・今は私にとってはいいお姉ちゃん的存在
・可愛らしいメールをくれる(絵文字もいっぱい)
・でも電話には出ません(フヘヘ)

( `.∀´)<メールは好きみたいなんですけども
電話は嫌いみたいなんですよ
だから今までメールで会話をしてたのに、
電話の方が早いなと思って電話を鳴らしても
絶対出ないんです
彼女が電話を取ってくれた時は奇跡です

もう正解はお判りですね
デビュー当時は泣かされて、枕をこの人に見立てて投げつけたり
圭ちゃんだけにキスをしてくれなかったあの方です(w
あの時代からすると、今の蜜月ぶりが信じられないねえ
先日の舞台も当然観に行き、色々なことを学ばせてもらって
楽しい時間を過ごせたんじゃないかな
そのあとはドラマの撮影が控えている矢口を除いて
みんなでお食事に、また焼肉?
その人は舞台やってる時は匂いがきつい物を口にしないそうだから
焼肉じゃなかったのかもね
お構いないで何でも食べるのは、いかにもお圭さんらしい(w
車内を餃子の匂いで充満させながら一人で食べてるそうだしね
細かい事を気にしないマイペースなところあるからなあ
ディナーショーで焼肉の匂いさせてなかった?(w
お圭さんは返事が返って来ないからメールは嫌いなのに
電話嫌いのこの人の為にはメールやってるんだね
無駄に可愛らしい絵文字いっぱい使うのは誰かさんと同じ(笑
二人のメールの会話見てみたいよ
今回の「ハロプロやねん」でも、この人の名前が出てたし
本当に仲良しカップルのお二人です。
圭ちゃん曰く、この人は「動物に嫌われそうじゃなくて、嫌われてる」
ワンちゃんを飼ってるこの人が、実家が動物王国のお圭さんに
いろいろとアドバイスをもらっているとは知らなかった。
お圭さんのアドバイスのお陰で懐いてくれたかな?

正解者の中から抽選で一人の方に「保田圭シークレットグッズ」
前回はゲットした会員さんはいなかったみたいなので
今回もチャレンジしてみて下さい
( `.∀´)<これで分らなかったら逆にハロプロのことを
知らなさ過ぎです(怒)

大丈夫です、お圭さん
これでわからない会員さんはいませんよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -