個別表示

テーマはエロ猫 2006年02月10日(金)

te2.gif 3月5日から14日まで日生劇場で上演される「夏ノ夜ノ夢」
8日の製作会見の模様がほんの少し公開されてましたね
今夜の「FUNふぃーるど」も舞台の告知から。
( `.∀´)<ホントにすごいすごい素敵な舞台なので
もうお稽古の方も始まっていて

舞台のお稽古の方は早くも第一幕の仕上げ段階だとか。
すごく展開が早い気もするけど本番は迫ってますからね
緊張感も高まっているのではないでしょうか
( `.∀´)<これをメンバーに言うとみんな大爆笑するんですけど
笑い事じゃないんですよ結構真剣にやってるんですから

「絶世の美女でモテモテ」の役柄をメンバーに話すと
爆笑されちゃうみたい(w
確かにちょっと、お圭さんとはキャラが違うかもねえ
でも逆にそんな役をどう演じてくれるのか楽しみ
メンバーも冗談で笑いながらも期待してるんじゃないかな
( `.∀´)<とにかく綺麗な言葉ですからね
シェークスピアの台詞は

そんなシェークスピアの世界観にハーミアちゃんの役である
お圭さんがどう築き上げて行くのか非常に楽しみです。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_02/g2006020912.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020915.html
↑こちらでもお圭さんの記事が少し載ってますし、
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060216.html
↑こちらで会見の映像が一部見れますよ
まだ見ていない方は是非ご覧下さい。
リスナーからの質問は「最近出来るようになった事は?」
村田ちゃんは日記とか家計簿を付ける様になったとか。
今年に入って5日は空けてしまったという話を聞いて
( `.∀´)<でも家計簿ってさ、5日間空けちゃったら
その間に計算合わなくなっちゃうんじゃないの?
( `.∀´)<もうダメじゃないですか、
出来るようになった事じゃないよ、それ

お圭さんが珍しくツッコミ担当になってました。
ゴマキとか良子とかが相手だとツッコミ入れることも多いけど
しっかり者の村田ちゃんにツッコミ入れるのは新鮮だったよ
的確なツッコミなんだけど、お圭さん自身も天然だからなー
他の人には的確にアドバイスするけど自分の事となると
あんまりわかってないって所があるからね、お圭さんの場合
そんなお圭さんが出来うるようになったことは、
( `.∀´)<私はね、最近出来るようになった事、ゲーム
それこそ私、すごい飽き性でゲームも続かなかったんですけども
すぐ『もういいいや』ってなっちゃうんだけど
最近すごいゲームにハマってて
村田「ちょっと、どういう感じのゲームか・・・?」
( `.∀´)<あのねー、最近"頭良くなるやつ"あるじゃないですか
村田「大人がやるゲーム?」
( `.∀´)<そう!あれにハマってるんですよ
会う人会う人捕まえて『( ‘.∀‘)<ちょっとやって』って言って
『( `.∀´)<私の方が勝った』とか言って
すっごい子供みたいなことやってんの
村田「それって脳年齢がわかるやつ?」
( `.∀´)<そう!!
村田「ちなみに何歳か聞いてもOK?」
( `.∀´)<あのねー、一番最初にやった時は39才だった
で、一番いいところまでいったのは29才だった
村田「あれって20代が一番いのかな?」
( `.∀´)<そう、20才が一番いいんだって
村田「初めてやって39才は結構若い」
( `.∀´)<そうでしょ、だから良かったと思って
村田「ちょっとやりたいわー」
( `.∀´)<あとでやる?じゃあ
村田「持ってるの?」
( `.∀´)<持ってる持ってる、
さっきもこれ始まる前にやってた、独りで

先日の「ラジかる」でも言ってたばかりなので
特に新しい話題じゃないんですけど、相当ハマってるみたい
ずっと持ち歩いてるんだね
お圭さんは一度ハマると熱くなって熱中するんだけど
すぐに冷めちゃうところがあるからなー
今はちょうど脳トレの熱中期なんだろうね
村田ちゃんと話す声も弾んで楽しそうでした。
最初にやった時、結構良い結果が出たそうだから
それで気分が良くなってハマったのかな

モーニング娘。のアルバムのジャケット写真を見て、
( `.∀´)<なんか久住ちゃんがスゴイ大人っぽくなったの
ジャケットは白い可愛いお洋服を着てるんですけども
なんかよっしーはすごいお嬢様みたいになってるし
スゴイ素敵なジャケットなんですが・・・

久住ちゃんが大人っぽくなったと驚いていました。
あんまり会う機会も無いだろうけど、アブバイスしたりして
交流はあるのかな?

明日の深夜、午前1時30分からの「ハロプロやねん!」
パーソナリティがごっちんからお圭さんに急遽変更に。
こういう形での出演は複雑な気分になるけど
お圭さんの近況が再び聞けるということに限って言えば
やっぱり嬉しいです。
今夜で本当に「FUNふぃーるど」も最後になってしまいますが
そのあとも「ハロプロやねん!」もあるのでお忘れなく
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -