個別表示

ゴマキのことが「心配…」 2006年02月09日(木)

te2.gif 先週から告知があった保田大先生の心理テスト
( `.∀´)<物忘れが激しい人はペンと紙を用意して
( `.∀´)<まず好きな色と動物を一つずつ挙げて下さい

村田ちゃんが選んだのは黄色とラッコ
( `.∀´)<何故黄色が好きなのか、何故ラッコが好きなのか
それぞれに理由を三つ
( `.∀´)<例えば私は赤が好きなんだけど
赤だったら例えばインパクトが強いだとか明るいとか
自分がその物に対する持ってるイメージで何故好きなのか理由を

その結果は、
( `.∀´)<色は自分の理想像っていうかなりたい自分
( `.∀´)<動物の方は異性に求めるもの

どんな心理テストを持って来てくれるのか期待してたのに
去年の秋に関西の深夜番組でやってたのと同じじゃん・・・
これがお圭さんの一番のお気に入りなのかな?
ちょっと残念
( `.∀´)<これホントに当たるんですよ
( `.∀´)<私はね、犬って答えた
( `.∀´)<人懐っこい、可愛い、目がくりっとしてる
( `.∀´)<うちの愛犬、目がまん丸くて可愛いんですよ
それを想像して言ったんだと思うけど
でもね実際目のくりっとした人が好きだったりとかね、当たってるのよ
( `.∀´)<私いろんな人にやって気が付くといつも心理テストやってるから
『もういいよ〜』って言われる

そりゃ好きな部分を言ってるんだから大概は当てはまるよ
例えば、犬が可愛いから好きと言えば異性に求めることも
「可愛い」になるんであれば大抵の人は当てはまるだろうし
何を言ったとしても大きく外れたりはしないじゃん
そんなに面白いのかなー?
まあ話の種くらいにはなるかな
パーちゃんのおめめパッチリなところが大好きで
理想の異性もおめめパッチリというのが新情報ですね

ハーミアさんが8日は舞台の製作会見に出席されました。
元モーニング娘。の保田圭(25)が8日、都内で行われた舞台
夏ノ夜ノ夢の制作発表会見に出席
保田はたくさんの男性に思いを寄せられるハーミア役で
( `.∀´)<今回はモテモテの役。張り切って頑張っていきたい
と満面の笑みを浮かべた。
同劇ではセクシャルなシーンもたくさん出てくるという
しかし、個人的にエロイ部分はの問いに共演の佐藤江梨子が
「舌があごより長いこととバストが大きいこと」としっかり答えるも
保田は、
( `.∀´)<個人的にセクシャルな部分はあまりないです
とサラリ
バレンタインデーの予定は
( ´.∀`)<たぶんお稽古、共演者にチョコを渡します
と寂しいものだった。
会見終了後、急性腸炎で休養してる同じく元モー娘。の後藤真希について
直撃してみると、保田は
( `.∀´)<共演した先月のライブのあと体調崩したみたいで
会ってないですけど、心配しています。
家で休んでいたら大丈夫になるんじゃないでしょうかね〜

と言葉を選びつつ心配げに語った。

保田圭、ゴマキのことが「心配…」とのタイトルで
ごっちんのお陰ていうか、お圭さんが記事の中心になってました。
まだ会ってないんだ、心配だね
まだ最悪の体調だろうから、お見舞いにも行けないのかもね
早く様子を見にいけるといいですね
ごっちんも喜んで快復が早まると思うよ
でも舞台の会見なのにこんな質問まであるんだ…
全体的には、もうちょっと機転の利いた返しもほしい気がするけど
真面目なお圭さんらしい誠実なお答えだと思いました。
セクシャルな部分はホントに無いのかな?
やすすはこういう質問苦手だからなー
存在そのものがセクシャル・・・ですよね!?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -