個別表示

本日、舞台の製作発表が行われます 2006年02月08日(水)

te2.gif 今夜は3月のハロプロ大運動会のお知らせから。
村田「圭ちゃんは・・・」
( `.∀´)<すいませんね、今回はお休みさせて頂きます
村田「ね、大事な舞台がございますので」
( `.∀´)<そうなんですよ、
絶世の美女やんなきゃいけないんでね
( `.∀´)<今回は短パン穿けないんですよ

お圭さんの短パン見たかったね(w
でも舞台と重なっちゃったし仕方ない
何で今年は3月開催にしたんだろ?
ゆうこりんとのライバル対決は一時休戦、
次に対戦する時は前回のリベンジだ!お圭さん
それにしても「絶世の美女」ってフレーズがお気に入りなのか
すっかりネタに使うようになったね

今夜のテーマはリスナーからのお悩み相談
「三寒四温の季節は着る物に困る」
( `.∀´)<ホント、最近おかしいよね
すごい寒かったり暑かったり

いや、暑いってことは無いでしょ?
スタジオや室内が暑いっていうのは気候とは関係無いし。
別におかしくはないと思うよ、冬なんだから寒くて当然だもん
( `.∀´)<ちなみに私は今日は黒いタートル1枚なんですよ
村田「1枚だけ?」
( `.∀´)<うん、下は何も着てない
( `.∀´)<上はダウンのコート着てきましたけども
( `.∀´)<でもあれだね、こうやって温度が変化する所に
いるときは私なるべく薄い物をいっぱい重ねてて
暑かったら脱げるようにしてますよ
( `.∀´)<でもそれするとものすごく荷物が増えるんですよ

中途半端な気温だと着る物に悩むよね
お圭さんは重ね着で気温の変化に対応してるんだ
そういえば猫ばすツアーの時もキャンプファイアーの火が暑いと
上着を脱いでヲタを興奮させたっけ(w
脱いだ服が荷物になって面倒臭いけど春はもうすぐ、
それまでファッションをいろいろ楽しんで乗り越えてね

絶世の美女を演じる舞台ですけど、本日13時から
都内のホテルで製作発表が行われるそうです。
尾上松緑さん、佐藤江梨子さん、海東健さん、河相我聞さん、
そして我らが絶世の美女、保田圭さんの出席が予定されています。
とくに大きな話題もないからテレビで会見を扱うかわかりませんが
明日のワイドシヨウのチェックはしておいた方がいいかも?
昨日の「ラジかる」でゲストのサトエリが言ってたそうだけど
ハーミアちゃんと海東健さんのラブシーンもあるとか!!
抱き締め合うシーンがあるみたいだね<( *´.∀`)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -