個別表示

今週も引き続き「FUNふぃーるど」 2006年02月07日(火)

te2.gif 村田「じゃあ自己紹介お願いします」
( `.∀´)<皆さんこんばんは。保田圭でございます

てっきり先週で終りかと勘違いしてましたけど今週も引き続き
「FUNふぃーるど」にお圭さんが遊びに来てくれました。
まさか今週もお圭さんが登場するとは思ってなかったので
嬉しい誤算でした、予期せぬ収穫に喜びも一入ですわ

今週はメロンちゃんのミュージカルの話題から、
( `.∀´)<私、このチラシの神崎順さんが
すごく気になるんですけどね
素敵な女性だなって思ったら男の方でした

ミュージカルのチラシにメロンちゃんと並んで写ってる人、
確かにパっと見て男性とは思わなかったね
お圭さんは美形なら男でも女でも構わないんだけどね(w
http://jun-kanzaki.la.coocan.jp/
↑ココがお圭さんも気になる男性、神崎さんのHPです。
お圭さんのお気に入りです。

今夜のトークテーマは月曜日恒例の"どっち派"
「もし宝くじで1億円当たったらパーっと使っちゃう派?
それとも貯金する派?」

( `.∀´)<これ、考えた事あるもんね
質問を聞いた時点でお圭さんは使っちゃう派だと確信した(w
お圭さんは残すタイプじゃないし、そういうとこ大雑把だから。
( `.∀´)<私こないだ買ったけど200円しか当たんなかったんだから
村田「宝くじ買うの?」
( `.∀´)<こないだ初めて買った
初夢のやつでね、1枚200円だったんだけど10枚買った
村田「確率的には1/10くらいかな」
( `.∀´)<1/10?
1/10だったらいい確立で当たっちゃうじゃない

何ヶ月か前に「っちゅうねん」で買ったことあるって言ってたけど
今年になって初めて宝くじ買ったの?
2,000円出して200円か、まあ簡単に当たるわけないわな
200円が当たる確立って正しくは何%なんだろ?
それより宝くじを買ってみようと思った理由が知りたいよ
そんなお圭さんが1億当たったと妄想したら、
( `.∀´)<あたしもやっぱりおうち買うかな
( `.∀´)<でもなー、世界一周旅行とかしたいじゃん
( `.∀´)<あたしエジプトにすごい行きたいんだよね
( `.∀´)<1億円当たったら行くかな
村田「スフィンクスの前で写真撮りたいとか?」
( `.∀´)<グヘヘ 写真だけ(笑)
( `.∀´)<たまにテレビでさ、エジプトの歴史とか
やってるでしょ、ああいうのがすごい好きなんだよね
ツタンカーメンは何故死んだか…とか
村田「わかる。謎な感じがするよねエジプトは」
( `.∀´)<そうなんですよ

家を買って誰と住むの?(w
今家を買っても一緒に住む人はいないんじゃ?
エジプトに行ってみたいとは以前から言ってたね
エジプトの歴史に興味を持っていたとは知らなかったなあ
神秘的なところに惹かれるみたい
なかなか行く機会もないだろうけど、行って見たいってことを
周りの人にアピールしておいたほうがいいかもね
情報番組のロケとかのお仕事を入れてくれるかもしれないし。
エジプトの文化に触れてくると人生観まで変わっちゃうかも?
( `.∀´)<元々無かったお金ですから、
私は多分使っちゃうと思います。

というわけで、皆さんの予想通りお圭さんは使っちゃう派でした。
どうせ泡銭だからパっと使っちゃおうって考え方なのね
個人的には今回も村田ちゃんの意見とピッタリでした。
形に残るものに使って残りは貯金するという考えに賛成。
どうもお圭さんより村田ちゃんと意見が合っちゃうんだよなあ
村田ちゃんがオークションに参加してみたいと言って、
( `.∀´)<マグロとか落札すればいいんじゃないか
それ、オークションじゃないし(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -