個別表示

裕ちゃんの舞台に保田軍団が集結 2006年02月06日(月)

te2.gif ゆうこりんちゃんが出演している舞台「笠置シヅ子物語」
2月から天王洲の劇場で上演されています。
この舞台はもっちさんもチケットを取られたと仰ってましたし
としちゃんさんも観劇されたと思うんですけど、
3日の公演をお圭さん御一行様が観覧されたそうです。
当日ゆうこりんの応援に駆け付けたメンバーはお圭さんに
かおりん、あっちゃん、やぐりんの4人
つまりプリプリピンク+矢口です。
いつもの保田軍団ですね(w
幸運にもお圭さん御一行様の後ろの席から観劇していた人が
ブログに書いてましたけど、お圭さんは休憩時間に隣の席の人
(誰かな?スタッフかも?)と喋る事が多くお圭さんの美しい
横顔をずっと見ることが出来たとか・・・
全く以って羨ましい話ですなあ
お圭さん、観劇中はほとんど姿勢を崩すこともなく
ビシっと集中して舞台をご覧になっていたそうです。
そのブログを書いてた人も言ってたことなんですけど
来月から始まる自身の舞台に向け決意も新たに
裕ちゃんの熱演を見守っていたのかもしれませんね
裕ちゃんの舞台が終われば今度はお圭さんの出番です。
一両日中にも「夏ノ夜ノ夢」の稽古が始まるそうですし
いよいよ本格的に舞台モード突入ですね
今回ご覧になった裕ちゃんの舞台も学ぶ事が多かったと思うし
最近はいろんな舞台に行く事が多いとおっしゃっていたので
良いものを吸収して、更に演技の幅を広げたお圭さんが
今回の舞台では見られるのではないでしょうか
前回「羅生門」の経験も活かして更にパワーアップした
素晴らしい舞台を見せてくれるでしょうね

ごっちんも早く元気になってけーちゃんの舞台見に行かないとね
モテモテのハーミア見て、また吹き出しちゃうんだろうなあ(w
で、またお圭さんから
( `.∀´)<また笑っただろー
とか怒られちゃうの
お圭さんがモテモテなんて、そりゃ笑っちゃうって(笑)
ごっちんの体調がもう少し良くなったらお見舞いに行って
元気付けてあげてね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -