個別表示

やすすも大好き、心理テスト 2006年02月02日(木)

te2.gif ( `.∀´)<今日のFUNふぃーるどモーレツモーダッシュは
私保田圭が番組を引っ張って行きますよぉ

おっ!!お圭さんが進行役!?これは楽しみ!!
今夜のテーマはリスナーから送られた心理テストに挑戦。

「あなたは未来か過去に1回だけ行けるタイムマシンを入手しました
あたたならどんな使い方をする?」
A・100年後の未来でしばらく生活する
B・20年後の自分を見に行く
C・過去の過ちを防ぎに行く
D・過去に行って発明王として生活する


( `.∀´)<決まった
( `.∀´)<私はね、Aですね
100年後の未来に行って、そこでしばらく暮らす

選んだ答えによって判明することは「あなたを変える大きな出来事」
人生に最も大きな影響を与える出来事を予想します。
Aを選んだ保田先生とラジオの前の皆さん
あらゆる分野の発達が予想される未来に行きたいと思ったあなたは
『これだ!』と思える仕事や趣味との出会いで生まれ変わるタイプ

( `.∀´)<ほお
やりがいを見つければ変貌して行くので周囲もかなり驚きそう
変わる事で人生の充実度が急激にアップするタイプとも言えるでしょう
逆にやりがいに出会えないと不完全燃焼の人生を続ける事に

( `.∀´)<はあ
村田「これ、でも、もう見つけてるもんね」
( `.∀´)<やっぱ、この仕事はすごい楽しいからね

実際、やすすは今の会社に就職してから人生ガラっと変わってるもんね
デビューした頃の、どこか陰のある感じも消えて陽気な感じになったし
10代の頃を知ってる地元の友達には驚かれてるかもしれない
お圭さん、よく今の仕事は楽しいって言ってるけど、それが一番。
充実感を持って人生が送れてるんだから最高だよ
もっともっと毎日が楽しく過ごせるといいね
ちなみに、自分が選んだ答えも村田ちゃんと同じD
村田ちゃんと気が合うなー(w
タイムマシンで未来に行くっていうのは、自分の中ではありえない
迷わず過去がいいと思うな
現在(過去から見ると未来)の情報を利用して金儲けしたり
やりたい放題だと思うけどね
( `.∀´)<心理テスト面白いですよね
( `.∀´)<私もイイ心理テストしってるんで送っときますね
( `.∀´)<結構心理テスト好きでいっぱい持ってるんですよ
( `.∀´)<来週やってみます?
( `.∀´)<じゃあ来週お送りしますので楽しみにしていて下さい

というわけで、来週の放送でやすすからの心理テストが紹介されます
来週もチェックしといて下さいね

( `.∀´)<さて、番組の司会をやってみたわけなんですけども
( `.∀´)<実は私、(進行を)回したりとか普段しないから
( `.∀´)<回してもらってる方がポンポンポンポンいろんなことが
出てきてイイんですけども、挑戦させてもらって楽しかったでございます

え!?全然司会なんてやってなかったけど(w
番組冒頭で期待させといて、いつも通りだったやん
普通に村田ちゃんがメール読んだり番組仕切ってたよ
それに回してもらってる時もポンポンポンポン出てるとは…
まあ、ラジオだといつも以上に饒舌に喋ってくれるから
それだけで楽しいし、進行も上手だけどね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -