個別表示

今週からメロンのラジオに出演中 2006年01月31日(火)

te2.gif
58,995 byte


1月のハロコン「やすすの大好物全員集合」も無事終了
ケメコマンさんがレポしてくださったように今回もやすすはギラギラと
一人でもお客さんを捕まえる勢いで楽しそうに乱舞していたそうです。
ヤスヲタ的最大関心事は何と言っても新旧プッチモニ夢の共演
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006013003.html
サンスポの記事がプッチ中心だったことも嬉しかったりします。
記事によると3人が黄金トリオだそうな(w
今回は新プッチの小川とアヤカも加わって懐かしの名曲
「BABY!恋にKNOCK OUT!」を熱唱
その他にやすすが参加した曲は、
「直感2」「ここにいるぜぇ」「そうだ! We re ALIVE」「LOVEマシーン」
この4曲を全員で、「恋のダンスサイト」をダークラで、
そして保田軍団で「丸い太陽」を歌ったそうです。
ハロコンなのでお圭さんの出番は少いけど、その分までギラギラと
歌い踊って完全燃焼したんじゃないかな
本当はソロでもあれくらいギラギラして欲しいけど、
どうもソロだと大人しくなっちゃう
やっぱりセクハラ相手が近くにいないとテンション上がらない?

今夜からメロン記念日のラジオにお圭さんがゲスト出演
http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/moodush/index.html
宮城のラジオ番組なので聞けるエリアが限られるそうだけど
2月3日まで月〜金の23時15分から15分間もお圭さんの声が
聞ける嬉しい番組なのです。
30日放送回はあまり会話が無かったという村田ちゃんと
挨拶程度の既出ネタが多かったね
お圭さんと村田ちゃんは同じ真鍋かをり世代ということで
年齢トークから。ハロプロの中では唯一の同学年。
今年の抱負は「ヤスヲタにたくさん会えるといいな」
「にじゅうごちゃいになったので大人っぽく」
「自炊をあまりやってなかったので普通に生活出来るようにしたい」
あとは毎度御馴染みの「クッキー焼いたら無くなっちゃった事件」
あなたは"どっち派"のコーナーは映画について
「映画館で映画が終わった後、幕が閉じる前に席を立つ派?」の質問に
保田の先生のお答えは、
( `.∀´)<基本、あんまりエンドロール見ませんね
( `.∀´)<でも、すっごい良かった映画の時には余韻に浸って
ボーっと見てることある
でも2回くらいしかないかも

自分はエンドロールまで作品の一部だと思ってるから
途中で席を立つなんてことは考えられないな
まあ、圭ちゃんって物事にこだわらないタイプみたいだから
エンドロールまでは見ないだろうなって感じはあるけどね
ていうか、「二十四の瞳」なんてエンドロールが最大の山場なのに
そこで席を立たれるのと同じことな気がするよ(w
邦画の場合だとお世話になった人や、これからお世話になる人の
名前もあるだろうからラストまで見てもいいと思うけどね
洋画でもこれからお世話になるかもしれないもんね
将来のハリウッドスターとして!?
( `.∀´)<村田ちゃんと二人で喋ってるのが不思議な感じがする
( `.∀´)<結構長い付き合いなんだけどあんまり喋った事無かった

今まで村田ちゃんとはあまり接点が無かったみたい・・・
圭ちゃんとは性格的に合わないってこともないんだろうけど
ちょっと縁が無かったみたいですね
自分としては村田ちゃんの方が意見が合うことが多かった(w
映画で周りの人が気になるとか、エンドロールで撮影場所を見るとか
村田ちゃんに共感することの方が多かったんだよなあ
圭ちゃんとは性格が合わないかもしれない(苦笑
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -