個別表示

お圭さんとクリスマス 2005年12月23日(金)

te2.gif 保田圭ファンクラブイベント@京都にご参加されたみなさん、
雪の中での移動お疲れ様でした。
36系統安田行きさんも参加されてレポを寄せて頂きましたが
無事に開催され、とっても楽しい時間を過ごされたみたいです。
予想以上の大雪で停電がどうたら言ってたから心配でしたよ
圭ちゃんがピンでイベントを開催するのはこれが初めてかな
いろんな秘話を聞かせてくれて興味深い話ばかりでした。
36系統安田行きさんからのレポにも話題がありましたが
クリスマス直前ってことでクリスマストークが多かったみたい
娘。時代のクリスマス交換会(3000円までのプレゼントを持ち寄る)
カオリンが30個のあんぱんを買い占めて持って来た話、
これは以前にもどっかで圭ちゃんが言ってましたよね
よっぽど楽しい思い出として記憶に残ってるんでしょうね
圭ちゃんからのクリスマス講座もあったそうで、
圭ちゃん曰く、プレゼントにはお花がいいそうです。
バラ100本贈られて、めちゃめちゃ嬉しいかドン引きするか、
どっちかだそうな。贈る人によるんだろうねぇ(苦笑)
しっかしバラ100本も購入するだけでも大変だ…
圭ちゃんのプレゼントをもらうシチュエーションの理想は
駅のそばの丸井のCMに出てくるカップルだそうです。
お圭さん、京都で丸井とか言ってもわかんないよ
関西支部の会員からも知らないの声が。
( `.∀´)<女の子がつかれたーって言ったら
男の人が肩をもむ振りして
十字のネックレスをさりげなくつけてくれて
ぜひさりげないプレゼントやってみてください!

って説明したそうです。
ちなみに、これがそのCM
見たこと無い人はどうぞ
http://www.0101.co.jp/topics/pfw/movie/index.html
圭ちゃんみたいに関東圏に住んでるコからすると
全国どこにでもあると思ってるんだろうね
田舎だと真面目にゼロイチゼロイチって読むコいるんだよ
あとお圭さんの妄想というか憧れは、
( `.∀´)<あとね、シャンパンにアクセサリーを
ちゃぽんと落としてプレゼントしたり

意外とロマンチストでムードを大事にするんだよな〜
正直、あんまりイメージじゃないんだけど(w
でもお圭さんもそういうのに憧れがあるんだろうね

お圭さんの意外な弱点も判明
司会:苦手なものは?
( `.∀´)<ジョイポリスのなんとかのお化け屋敷
友達と二人で行ったんだけど、途中でお化けとか歩いてくるの
それが怖くて手に持ってたバッグとか友達とか置いて逃げちゃった
あとで係員さんにバッグ探してもらったんだけど

司会:みつかってよかったね
( `.∀´)<ほんとに良かった。もうお化け屋敷は入らない
そんなに怖い?まさかブリっ子してるわけでもないだろうけど
これはちょっと意外だったかな
圭ちゃんってヘタレだけど動じないイメージもあるんですよ
でも怖がりなところもあるかな?

そのお圭さんのクリスマスのご予定は、
( `.∀´)<わたしは来年舞台に出るんだけど
それのポスター取りを

ついに舞台も本格始動って感じですね
どんなポスターに仕上がるのか楽しみ
( `.∀´)<みなさんはどうするんですか?デートですか?
軽く毒を吐いてヲタを口撃しました(w
で、その舞台の配役を聞いた会員さんがいて、
ハーミアだそうです。
ポスターももうすぐ撮影するし、舞台衣装もまもなく発表だね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -