個別表示

今日は保田圭ファンクラブイベント開催 2005年12月22日(木)

te4.gif 紅白の曲目がやっと発表になったそうで、
圭ちゃんが大好きなハロプロの仲間達と一緒に歌う曲は
『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』
なんだかさっぱり分らないけど、結局ラブマ歌うってこと?
まだモーニング娘は現役で活動してるってのに、
しかも卒業してまだ何年も経ってないメンバーが集まって
同窓会的な企画をするのはあまりに早すぎると思う
19人もいたら、みんなその他大勢扱いなんだろうなー
紅白出場は個人的盛り上がり度はあんまり高くないけど
お圭さんにとっては実に3年ぶり6度目の紅白、
しかもOGメンバー大集合ってことで大好きなメンバーと
同じステージで年越しを迎えられるわけだから
すっごい張り切ってるだろうね
ラブマも久しぶりだから必死に思い出しながら練習してるかな
それよりお圭サンタのクリスマスプレゼントの方が楽しみ
http://www.nhk.or.jp/omoban/k/1224_18.html
去年、一昨年のお圭サンタは意地悪サンタだったから
悪い子にはプレゼントをくれなかったけど
今年のお圭サンタはみんなにプレゼントを配ってくれます。
イブの夜にお圭サンタの美しい歌声が響き渡るのかな
ロマンチックな聖夜をお圭サンタの美声が彩ります。
今年は素敵なイブになりそうですね

さあ、今日はお圭さん初の単独イベントがありますよ
風の噂では3回分全て完売したそうです。
お圭さんのお圭さんによるヤスヲタの為のイベント
「っちゅうねん」を終えて京都に向かう圭ちゃんも
遠方から駆け付ける保田圭ファンクラブ会員も
お疲れかもしれないけど初めての単独イベント
とっても楽しい時間が過ごせればいいですね
36系統安田行きさんも楽しんで来て下さいね
今日は寒気が入ってくるそうなので雪降るかもね?
かなり寒くなるので風邪など引かないように注意して
暖かくして出かけて下さいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -