個別表示

伊藤家のお圭さん 2005年12月21日(水)

te1.gif
28,796 byte


伊東家の食卓、お圭さんが食べた物は
ビールに見えるアップルジュース製ジュース、
お粥、出がらしふりかけご飯、スルメをイカに戻した料理、
ワッフルで作ったアイスケーキ・・・と、
まあいろいろ食べてました。
今回は食べるシーンばかりでほとんど会話は無し。
カメラに映ってないところでも積極的に盛り上げてたけど
イマイチ不完全燃焼な内容でしたね
完全にアウェー試合で厳しかったかも?
あまりお圭さんの必要性が感じられなかったけど
どうしてブッキングされたんだろう?
せっかく呼んでくれたんだからもう少し見せ場を作って欲しかった。
圭ちゃんも圭ちゃんで、もう少し語彙や表現力を増やさないとね
クリスマスカードの裏ワザで伊東さんに唯一振られても
( `.∀´)<かわいいー
なんでも「かわいい」などの単語で済ますことがあるけど
どう「かわいい」のか、もっと自分の言葉で説明したり
表現の幅を広げないと話も広がらないよ
圭ちゃんがカメラの前で発した言葉は2時間でこれだけ
圭ちゃんからの裏ワザも楽しみだったので期待外れだった。
もっと話を膨らませるようにならないとね
今朝の新聞でご覧になった方も多いかもしれませんが
伊東家の番組紹介の写真でお圭さんが一人だけ
驚きの表情をされているシーンが載ってました。
リアクション芸人だなぁ(w
テレビ的にもすごく良い表情ですよ
上の写真はちょっぴり変顔(w
渋い物でも食べた顔だけど、表情が緩んだ瞬間を止めただけ
今日もとってもキュートなお圭さんだったからご安心を。
ネームスーパーはお圭さんだけ1ショットで抜かれたのが
ちょっぴり嬉しかった(笑)

ベスト裏ワザ決定戦、お圭さんはどの裏ワザに投票したのかな?
そういうのも聞いて欲しいよ
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new2/room/20051220.html
やわらか唐揚最高!!
お家で絶対
やってみます(ハート)

ホントにやるの?(w
お圭さん唐揚大好きっコだから一度は試してみるかな?
意外と料理するのは嫌いじゃないみたいだし。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -