個別表示

ばす大感謝祭 2005年12月19日(月)

te1.gif ばす大感謝祭も無事に終了。
参加されたQazzさん、もっちさんお疲れ様でした。
今年は3人のスペシャルユニット"ばす"の一年でした。
ツアーにイベントにと一緒になることが多くありました。
もっともプライベートでも大の仲良しなんだけどね
そろそろ3人のオリジナル曲でも作ってくれればいいのに。
もちろん自分たちで作詞作曲の方向で(w
今回のイベントではお揃いの赤いパーカーで登場。
イベントの流れとしては、
・3人の今年の3大ニュース
♪「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」
・アンケートトーク
♪「I WISH」

といったところだそうです。
参加者は開演前にアンケートに答えなければいけません
そのアンケートを元に3人でトークをするのです。
「この3人でユニットを組むとしたら何というユニット名を
つけますか?」

お圭さんの「ばす」案の他には「バス隊ム」なんていう
なかなかの傑作もあったそうです。
その中で選ばれたのは「稲村ケメ子」
あまりにナイスなネーミングにお圭さんは
( `.∀´)<なっちに連絡しなきゃ
って言ってたそうな
確かにセンスのある面白いネーミングだと思うけど、
メンバーの名前を組み合わせてユニット名にする手法は
どうも二番煎じの感アリ
やっぱ「ばす」の方がいいや
しかもひらがなで表記するっていうのがポイント
お圭さんの脱力系ネーミングセンス大好きなんですよ(w
「圭ちゃんの髪型はロングとショート、どっちがいい?」
というお圭さんからの(?)質問もあったそうで、
お圭さん、勢いで髪を切ったものの似合ってるか気になるのかな?
結果はロングの方が少し多かったみたい
「清楚な感じのロング」
という回答を読んだお圭さん、
( `.∀´)<私にロングを求めているんだ
まあお圭さんの場合はロングでもショートでも似合ってるし
どっちが良いってこともないと思うけどね
あとは人それぞれ好みの問題かな
いろんな髪型を試してみるといいよ

そして全く別会場からもヤスネタがありました。
そう、お圭さんとラブラブな裕ちゃんから。
从#~∀~#从<この前久々にプリピン同窓会しました
从#~∀~#从<ハロモニでみんなで集まったときに
『( `.∀´)<かおー今日どうするー?』
从#~∀~#从<鏡越しで会話をみてたんよね、
それでうちは誘ってくれないかなーとか、
話しかけてくれるの待ってたけど一向に話しかけてくれないから、
私も行くーって言ったんです
『( `.∀´)<えー裕ちゃん時間あるのー?
舞台あるから無理じゃん』
从#~∀~#从<そういう感じであっちゃんも誘ってご飯食べました

相変わらず仲いいねー
誘ってくれるの密かに待ってるゆうこりん可愛い(w
でも、もう「同窓会」なんだ!?
まだプリピンって解散してないでしょ?
この食事会の話は"ばす"大感謝の中でもあったそうで
圭ちゃんと裕ちゃんが行くのはいつも焼肉。
カオリが「焼肉はイヤ」っていうんで結局焼き鳥になったそうです。
それにしても肉ばっか、もうちょっとバランス考えないとね
そのハロモニですが、TX18日放送分でやすすが久しぶりの登場!!
10月9日以来、実に2ヶ月以上ぶりのハロモニです。
それは総集編なので、出演となると保田大サーカスと共演した
9月25日以来3ヶ月ぶりとなります、長かった
来週も出演されるのでお見逃し無く!!

裕ちゃんからは他にもヤスネタがあって、
25歳の誕生日を迎えたお圭さんが
( ´.∀`)<結婚したいワー
で、なんで?とゆうこりんが聞いたら
( ´.∀`)<何となく〜
なんか、あんまり結婚には興味ない気がする
何となく〜
少なくても具体的に考えられる段階に来てないことだけは確かだね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -