個別表示

2005年12月17日(土)

te4.gif 毎年恒例の保田大明神神社で発表される今年の漢字
今年のお圭さんを漢字一字で表すと



今年は新春のハロプロ分割コンに始まって、いろいろなイベントで
お圭さんの姿を見ることが出来る年でした。
カジュアルディナーショーやFCイベント、直営店での握手会、
安倍なつみふれあいコンサートや三越のイベントでの保田お婆ちゃん
そして今年もなっちと一緒にお台場コンが実現しました。
他にも24時間テレビでの裕ちゃんとの長崎二人ライブもあったし
「BSふれあいホール」のような観覧形式の番組収録もありました。
そして何と言ってもネコばすカレーツアーや長野一泊旅行など
これまでに無く圭ちゃんを身近に感じられるイベント続きでした。
今年もオリジナル曲という願いは叶わなかったけど、
お客さんの前で歌うという機会も多くヲタはもちろんのこと、
圭ちゃん本人にとっても充実してたんじゃないでしょうか
というわけで、今年は圭ちゃんと逢う機会に恵まれた一年でした。
その締めくくりは明日18日の"ばす"感謝イベントと思いきや、
なんと京都の直営店に御来店することになったとか!
詳細は圭示板の方に36系統安田行きさんに書き込み頂きましたが
22日(木)「っちゅうねん」出演を終えたお圭さんが来てくれるとか
そういえば先週の「っちゅうねん」をスタジオ観覧した方が
CM中に上ちゃんから話し掛けられても上の空だったみたいで
もしかして体調でも悪かったのかな、体がだるかったのかなと
心配になってしまったんだけど、大阪までの移動は疲れるよね
番組を終えた後で疲れてるかもしれないのが心配だけど
トークショーや握手会など予定されれるみたいなので
可能な方は行ってみて下さいね
これがホントに今年最後の生圭ちゃんになると思うので。

この前もメロンがヤスネタ出していたハロプロの番組で
6期メンバーからヤスネタが来ましたよ
6期からお圭さんの話が出るのは珍しいね
カードを引いて出たハロプロメンバーについて話をするのですが
田中が引いたカードはお圭さん(名前は発表しません)
お圭さんのカードを見るなりみんな盛り上がる。
□性格:みんなにいじられる、愛されるタイプ、優しい、面白い
□好きなもの:白子 渋いものが好き
□カードを引いただけで笑いが起きるいじられキャラ
□でも優しいから大好き
□誕生日もメールくれたんですよ(田中)
□普段はいじられキャラなんだけど、大事な事を言ってくれる時は
バシっと言ってくれる
□真面目で説得力がある
□ダンスにキレがある
□ビームが出そうなくらい目力がある
□コントの役にもなりきってる
□河童やったw(大ヒント)

これ一応クイズになってるんだけどバレバレ^^;
河童の大ヒントが無くても白子でわかるって(w
声を聞いても誰が誰だか分からないので箇条書きにしました。
ファンが感じている圭ちゃん像と全く同じですね
身近なメンバーからの話だから信憑性もあるし、
実際の圭ちゃんも想像通りの人なんだと思ったよ
先日のディナーショーでも田中ちゃんの名前だけ出たんだけど
6期だと田中と一番仲がいいのかな?
もしかしたらハロメン全員の誕生日登録してあるのかも?
圭ちゃんこういうことには凄くマメそうだもんね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -