個別表示

気配りの人 2005年12月15日(木)

te1.gif
35,240 byte


13日放送の「部活SP」ですが、圭ちゃんらしさが出ていて
何度見ても感動的なんですよ
本番を控え声が出ていないことへ怒りを爆発させるソニン
そこへお圭さんがビシっと一言、
( `.∀´)<わかるけどソニン、不器用な人もいるからさ
踊りながらカウントが踏めない人もいると思うんだ
だからそれは分ってあげて
気持ちはもしかしたら出そうとしてたかもしれない

周囲に対する気遣い、圭ちゃんの優しさがよく出てるよね
熱くなってしまったソニンに、「みんな一生懸命なんだよ」
って事を伝えてなだめるわけですが、それだけじゃなくて
ソニンのメンツも潰さない形で丸く治めてるんですよね
「ソニンの気持ちも分るけど、みんなの気持ちも分ってあげて」
誰に対しても温かい心配りの出来るお圭さんだからこそ
こうして間を取り持つことが可能なのかもね
圭ちゃんが間に入る事で輪がまとまるんだなって思いました。
ソニンも振り上げた拳は降ろし難かっただろうから
圭ちゃんに声を掛けてもらって助かったんじゃないかな
思わず涙を流すソニンに、
( `.∀´)<みんな気持ちは一緒なんだよ大丈夫だよ
と優しい声をかけていましたね
圭ちゃんは率先してメンバーを引っ張るタイプじゃなく
裏で根回ししてメンバーをまとめていくタイプ
実は一番影響力があるのがこのタイプなのかもね
自然と圭ちゃんの周りに人が集まるのも分るよ
誰かと圭ちゃんの仲が悪いという噂を聞いたことが無いけど
それも納得。みんなに優しいから敵なんて作らないもんね

NA「プライベートを共にすることも増えた」
ほんの数秒ですが、みんなで食事に行ったシーンもありました。
画面向かって左奥からベネ、やすす、愛川、だいた、ソニン  
「おでん食べたい人?」と聞かれても黙々と食べて手を挙げない
お圭さんはおでん食べたくない人なのか?と思ったけど、
裕ちゃんが、
从#~∀~)<あれ多分頭ん中では返事してたんちゃう?
って言ってた(w
それありえるね、食べるのに夢中で頭の中で手を挙げてたのかも(w
番組で放送されたのは数秒だけだからほとんどカットだろうけど
居酒屋のシーンだけでも面白い番組になったんじゃないかな(w
如何せん放送時間が短すぎました。2時間通しでチアでも良かった。
一瞬ですが神取さんと二人っきり(?)で食べてるシーンもあったね
これでまた友達増えたんだろうなー
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -