個別表示

お台場レインボーチアーズ 2005年12月14日(水)

te2.gif
32,507 byte


「カスペ・部活SP」、久しぶりにギラギラしたお圭さんが
激しいダンスのお圭さんが見れましたね
しかも人生初(?)のセンターポジション獲得!!
お圭さんの良い所が随所に見られたのも大収穫です。
( `.∀´)<あっ!!ソニン
ソニン「あっ保田さんだ!!」
( ´.∀`)<えー

この時点では本当にメンバーを知らされてなかったと思うんだけど
保田圭(25歳)歌手が入って来てソニンを見付けた時の
驚きと嬉しそうな表情が良かったー
NA「ダンス経験者は3人、モーニング娘を卒業し2年、保田圭」
メンバーの中でダンス経験者はお圭さんとソニン西村さんだけ。
CX中村アナ(御茶ノ水女子大卒)と圭ちゃんのダンス比べても
歴然とした差がありましたよね
お圭さんも運動神経いいとは言えないけど経験があるだけに
体の動きが違いましたもん
でも、64日前時点での合格はソニンと西村知美
なんとお圭さんは不合格になってしまいます。
ていうか、チームを引っ張るつもりでいたんだ・・・
経験があるだけに自分の中でも自信を持ってたんだね
新入部員が入ってきた時の複雑な表情も見逃さなかったよ
今回ばかりは自分が引っ張っていくんだという
強い意気込みを持っていたみたい。
センターにも強い憧れがあったみたいだしだしね
NA「5年間ステージに立ち続けたプライドが打ち砕かれる」
プライドを傷付けられた保田は
( `.∀´)<おうちでもっと練習しないとダメだなって感じですね
NA「翌日から保田の戦いが始まった
所属プロダクションの稽古場でたった一人での反復練習」

( `.∀´)<前の仕事早く終わったんでちょっとでも復習しないと
NA「そしてメンバーの誰よりも早く来ての早出練習、
さらにメンバーの帰ったあとの居残り練習
モーニング娘時代の感覚を取り戻そうと必死の努力が続いた」

この辺はお圭さんの真骨頂。それでこそお圭さんです。
誰よりも早く来て、誰よりも遅くまで練習する、
陰での努力があったからこそ誰よりも激しいダンスが踊れたし
確かな歌唱力を身に付けることが出来たんですよ
お圭さんの普段見れない姿が見れただけでも大満足。
事務所の稽古場での練習シーンだけは髪が短くなってたから
別撮りみたいだけど努力していたことに変わりないですもんね
でも長期ロケの途中で髪を切ったら編集が大変だよ(w
途中からショートになってイメージがガラっと変わってたし(笑

先生「じゃあ名前呼ばれた人は向こうに並んでください
まずソニン」

NA「一人目は順当にソニンが選ばれた、そしてもう一人は」
先生「圭ちゃん」
NA「二人目は保田、不合格からの意地のまき返しだった」
ついにお圭さんがセンターポジション獲得!!
途中加入の水野ゆうこりん達に追われる立場になったけど
出来る限りのことをして頑張ったお圭さんが見事にまき返し、
念願のセンターで激しいダンスが踊れます。
長かったねお圭さん。良かったねお圭さん
事務所が売り出したいメンバー以外はセンターに行けない制度だと
どんなに頑張っても、どんなにダンスのキレが良くても
どんなに歌唱力があっても、そんなことは何の意味も持たないけど
こうして実力が正当に評価される場だとお圭さんにも
センターで踊れる権利を得られるのです。
いつものヘタレっぽい圭ちゃんも大好きなんだけど、
こういう一生懸命なカッコいい圭ちゃんも大好き
結局、どんな圭ちゃんでも大好きなんだけど(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -