個別表示

今夜は部活SPです 2005年12月13日(火)

te4.gif やすいし師弟愛劇場、11日の最終公演も無事終了。
参加された皆さん、113圭さん、どうもお疲れ様でした。
セットリストや衣装については前回と変わらず
でも面白いネタが今回もたくさん飛び出しました。
お圭さんと梨華ちゃんのラブラブ関係を見せ付けてたみたい
この二人の会話って木曜日のラジオで初めて聞いたけど
お圭さんも石川もお互いに冗談言ってからかってみたり、
楽しい会話なんだけど、それでも信頼関係で結ばれてるのが
すごい伝わって来て大好きなんだよねー
今回も面白ネタがたくさんありました。
まず一番大きなことは、舞台の話を初めて本人がしたこと。
( ^▽^)<ケメちゃんも舞台やるんですよね?
( `.∀´)<そうなんですよ…前回は河童でしたけど、
今度は人間です(会場爆笑)
シェイクスピアの小説なんですけども
( ^▽^)<なんかきれいな感じがしませんか?
( `.∀´)<そうかな?
( ^▽^)<言葉が何かきれいな感じじゃないですか
や、知らないから言えるのかもしれないんですけど
( `.∀´)<あれ?それってシェイクスピアの言葉が綺麗なんじゃなくて、
シェイクスピアって言葉が綺麗ってこと?
(;^▽^)<・・・(うなずく
( `.∀´)<シェイクスピア、読んだことあるの?
(;^▽^)<・・・ないです
( `.∀´)<もう…見に来るまでに読んどきなさいよ!

今度は人間なんだ。お圭さんトーク上手くなったね
舞台についてお圭さん本人から初めての言及です。
ちゃんと舞台の予定聞かされてたんだ(笑)
ごめんお圭さん、自分も石川と同じくらいの知識しかないよ(恥
舞台が始まるまでにはちゃんと読んでおきます
ていうか、お圭さんはシェイクスピア読んだことあったのか?
石川にお説教してるくらいだから、当然…あるんだよね!?
( `.∀´)<そしてそんな梨華ちゃんも6月にモーニング娘。と
美勇伝で舞台をするじゃないですか
( ^▽^)<そうなんですよ、リボンの騎士のミュージカルを。
もちろん保田さん、知ってますよね?
(;`.∀´)<し…知ってますよ?
( ^▽^)<ホントですかぁ〜?
(;`.∀´)<や…何となくは知ってるよ?詳しくはちょっとわかんないけど
配役なんかも決まってないんだよね?
( ^▽^)<決まってないですよ。
決まったらケメちゃんにはこっそり教えますね
皆さんには教えませんけど(w
( `.∀´)<え、あっ、見てもらわないとね
( ^▽^)<8月に見に来てください
( `.∀´)<みんなに来年もたくさん見に来てもらえるように頑張ります

ていうか、お圭さんだってよく分かってないじゃん(w
手塚治虫先生の漫画にもなってることも知らなかったみたい
ま、自分も「リボンの騎士」の話はあんまり知らないけど(恥
やっぱ教養が無いって恥ずかしいでしょ
自分自身もそうだけど勉強はしとかないとね

そして6日の聖誕祭のお話も当然ありました。
( `.∀´)<ホントにねぇ…矢口は誕生日のメール送ってくるし
もうベタベタじゃないですか
裕ちゃんからはハート柄の下着を貰ったりして
( ^▽^)<えー、あんまり想像したくない!
( `.∀´)<何でよ!
( ^▽^)<だってケメちゃんがハートの下着姿で居るところ…
ダメです!想像しちゃ!(会場に手を振り回す)
( `.∀´)<石川からはね、ピンクのおそろいのキーケースを貰ってね
( ^▽^)<キラキラしたの好きじゃないですか

えー!ゆうこりんからのプレゼントはハート柄の下着((((((;゜Д゜))))))
想像しちゃったよ(w
下着のプレゼントとはインパクトあるな
下着姿を裕ちゃんに見せたりするのかな(w
裕ちゃんの誕生日に何をお返しするのかも注目です。
( `.∀´)<ちょっと!5歳って言ってもそんな変わんないんだからね!
…ちょっとシャワーのはじきが悪くなるくらいで…
わかった、じゃあ頑張ってお肌の手入れとか
( ^▽^)<そうですよ!気持ちが若ければいいじゃないですか!

シャワーのはじきってよく聞くけどピンと来ないんだよなぁ
水をはじかなくなるっていう状態がよく分からないし
どういうことなのか実感が無いので分らないけど
お圭さんはシャワーをはじかなくなったと感じてるみたい。
しっかりお肌のお手入れしないとね

( `.∀´)<今日はお食事のほうもクリスマスバージョンということで
ローストビーフとか出たんですよね?おいしかったですか?
( `.∀´)<あ、感想はアンケートのほうに書いといてください(w

ということで、今回のご飯はクリスマスバージョンでした。
クリスマススペシャルメニュー
□七面鳥のロースト・冷製 サラダ仕立
□軽く燻製したサーモンのステーキ
□ポプーシェ・ド・ノエル /コーヒー

聞いた話では料理のレベルが上がったらしいね
2000円値上げの効果か?

今夜は「カスペ・部活」があります。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kaspe/index.html
【チアダンス部】
保田圭
西村知美
ソニン
水野裕子
神取忍
だいたひかる
三倉茉奈・佳奈
小阪由佳
愛川ゆず季
ベネ
中村仁美アナウンサー(フジテレビ)

先生:前田千代(日本チアダンス協会代表理事)

芸能人が"部活"の苦楽を体験。
各種スポーツ大会に出場しようと練習を重ねる。
チアダンスチームのソニンらは、8月から練習を開始。
大会の開催日が迫る中、保田圭らダンス経験者との
実力差が広がっていく。

これ見ると、どうもお圭さんが"できる子"組みたい
それじゃお圭さんらしくないねぇ
お圭さんはへタレじゃなきゃお圭さんじゃないみたいな
変な先入観があるんですよ
お圭さんのダンスって切れがあって激しいから
運動神経無いくせに上手なんだけどね
9月くらいから11月19日の大会までマジ練習したみたいだし
どんな演技を見られるか楽しみです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -