個別表示

師匠の愛、慕う弟子 2005年12月10日(土)

te1.gif 今まで石川とお圭さん二人っきりの会話って
あんまり聞いたこと無かったので想像出来なかったけど
お圭さんは石川が可愛くて仕方ないって感じですよね
石川さんの方はケメちゃんのことを慕って、
大好きなお姉さんって感じで話してるんだもん
二人の関係がよく分かる放送でした。

世の中の許せない事をリスナーに投稿してもらい
石川がジャッジするコーナー。
缶入りコーンポタージュで底にコーンが残るという投稿
( `.∀´)<私、コーンは割り箸とかで出したわ頑張って
( `.∀´)<一粒でも残ってるとヤダ
( `.∀´)<これさー、ちゃんとコーンが食べれるように
工夫してもらいたいよね、販売元の皆様
( ^▽^)<そうですよね、いいこと言いますね

そうそう、お圭さんと全く同じこと考えてたから
ちょっぴり嬉しかったんですよ(w
確かに一粒でも残ってると悔しいんだよね
割り箸とかあればいいけど、外だとそんなアイテム無いし
イライラするんだよなぁ
お圭さんは太いストロー付けろ案を出してたけど、
確かに最後にコーンが残らない工夫をして欲しい
犬に服を着せるのは許せないという投稿
(;´.∀`)<あれー、あー、ごめんなさい
( ^▽^)<私もこれ他人事じゃない
( `.∀´)<だって去年、一昨年かな、石川にワンちゃん用の
洋服貰ったよ
( ^▽^)<あげました
( `.∀´)<ワンちゃんのぬいぐるみと一緒に
( `.∀´)<あれちゃんと着せてるもん
( ^▽^)<着せてくれてるんですか?
( `.∀´)<実家のキャンディーちゃんに
( `.∀´)<わたしすごい持ってるんだよね洋服
( `.∀´)<ウエディングドレスとかも持っててね
( ^▽^)<うそー
( `.∀´)<クリスマスにはちゃんとサンタの格好させて
( `.∀´)<確かに犬はちょっと迷惑そうなんだけど
( `.∀´)<でもカワイイよぉ
( `.∀´)<私、誰かが結婚する時にそのウエディングドレスを着せて
一緒に連れて行こうと思ってるの
( `.∀´)<でも真夏に着せてたらちょっと可哀想と思うけど
ワンちゃんも冬は寒いはずなんですよ
( ^▽^)<そうですよね

やっぱり想像してた通りだ、お圭さんなら絶対パーちゃん達に
洋服着せて喜んでると思ってたよ(w
お圭さん親バカだし、バーちゃんにコスプレさせてるんじゃないかと
ずーっと前から思ってた。
パーちゃんもいい迷惑だよ、まったく
でもワンコロは人間のようには体温調節出来ないから
服を着せるのは真冬だけにしてほしいワン
石川に貰ったワンちゃん用お洋服が実家送りになったのは
デザインが石川仕様であんまり好みじゃなかった?(笑)
そして話は確信に、石川が「ケメちゃん」と呼ぶことについて。
( ^▽^)<みんな私の先輩のメンバーはケメちゃんのことを
圭ちゃん圭ちゃん言ってるじゃないですか
( ^▽^)<なかなか圭ちゃんって呼べないわけですよ
後輩からしてみれば

石川も真面目なとこがあるから一番お世話になった先輩に対して
「ちゃん」付けで呼ぶことは抵抗があるんだろうね
「保田さん」では他人行儀だから、あだ名っぽく親しみをこめて
「ケメちゃん」なんだね
お圭さんが"ケメコ"の由来を話していたけど、死んだウサギってことは
保田圭ファンクラブの会員の皆さんなら今更な話ですが、
ちょっと勘違いしてたのは、そのウサギ、カオリが飼ってたわけじゃなく
カオリの友達の家のウサギなんだって。
それだけ大事な存在のウザギだったから、同じように大切な圭ちゃんにも
ケメコと呼んでたのかと思ったのに、友達の家で飼ってたウサギなら
あんまり関係ないし思い入れも無かったんじゃ・・・

二人のトーク他にも、もっともっと面白い話があるので
まだ聞いてない方は聞いてみて下さいね
そんな二人の師弟愛劇場、ディナーショー最終公演は
いよいよ日曜日に開催されます。
113圭さんをはじめ、参加される方は楽しい時間を
過ごしてきて下さいね
同じ日曜日は「笑っていいとも増刊号」もお見逃し無く。
圭ちゃんのVTRはどれくらい使われるかな?
「プライベート」ネタも放送されればいいけどね
会場の笑いはあんまり大きくなかったけどレベル高いよ
初登場であそこまで自然にネタを言えるなんて大したもんだよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -