個別表示

チャーミーに生出演!! 2005年12月09日(金)

te1.gif 今夜の梨華ちゃんの面白ラジオ「なんちゃらチャーミー」に
スペシャルゲストお圭さん登場です!!
相変わらず事前情報全く無しのサプライズゲストでしたが
ネット放送もあるので生放送の番組を途中から聞けました。
最近はヤスネタがご無沙汰でチェックもおろそかになってたけど
いきなりのお圭さん生ゲストにはビックリ
ちなみに去年のこの時期にヒロシがゲスト出演して
ヤスネタを公開したんだね。あれからもう1年か。

( `.∀´)<オーメースチャオチンタ・・・(ごめん聞き取れない)
( `.∀´)<こんばんは。保田圭です
( `.∀´)<いきなり中国語喋り出すから何かと思ったよぉ
( `.∀´)<でも私、自分の名前は中国語でわかんなかったんだね
( ^▽^)<ちなみに今何て言ったんですか?
( `.∀´)<私たちはモーニング娘。ですヨロシクお願いします。
( ^▽^)<ケメちゃんはお仕事で行ったことあるんですね?
( `.∀´)<あるある。お仕事で上海の方にね
( ^▽^)<それで覚えた言葉を
( `.∀´)<そう。これしか覚えてない
( ^▽^)<今夜はね、ケメちゃんが初めてこの番組に来てくれたということで
( `.∀´)<ねぇ、もうずーーーと出たいって言ってったのにねえ
( `.∀´)<呼びたくなかったんでしょ?ホントは

お圭さん、いきなり中国語で登場!!
お圭さんは流暢な中国語で(上海に行ったときに100回以上言ったので
この挨拶だけは覚えたそうです)
見事な挨拶をしていました。
聞き取れなかったのは圭ちゃんの発音が悪いわけじゃなくて
私のヒアリング不足ですのでご心配なく
石川が最近ヤスネタ出してくれないから疎遠になってるのかと思ったら
ラジオに呼んで欲しいって訴えてたんだ(w
ていうか、番組を乗っ取って毎週2人でやっちゃえばいいのに(笑
圭ちゃんの曲紹介でプリプリピンク「人知れず胸を奏でる夜の秋」
を流したあと、石川とのラブラブトークが!!

ヲタ葉書「12月6日は保田の圭ちゃんの誕生日でしたがプレゼントをしましたか?」
( ^▽^)<ケメちゃん、2じゅう・・・?
( `.∀´)<5!!
( ^▽^)<えっ!?4じゃないの?5!?
( ^▽^)<そっかぁ・・・
( `.∀´)<無事25になりました
( ^▽^)<どうですか?心境は?
( `.∀´)<ちょっと、いい加減いい大人だなって思うようになりました
( ^▽^)<だって四捨五入したら30歳だもんね(w
( `.∀´)<もうねー25って言うと100人中100人の勢いで言うのよ
四捨五入したらって。。。
( ^▽^)<なんかそういうイメージがある
( `.∀´)<でも年齢を四捨五入する必要無いじゃん?
( ^▽^)<無いですけど、私が25歳になって言われると
多分ムカってきますよね
( `.∀´)<絶対言ってやろっ
( ^▽^)<あはは
( `.∀´)<ぐへへへへ
( ^▽^)<そして、ケメちゃんにはメールは送ったんですけど
帰ってきてないんですよね
( `.∀´)<あ、ごめん。人気者だからさ、メールがいっぱいで
返せなかったよぉ
( ^▽^)<12時に送ろうと思ってて気付いたら12時15分くらいで
ケメちゃんに送んなきゃと思って送ったんですけども
( ´.∀`)<嬉しかった
( ^▽^)<ケメちゃんとお誕生日迎えてから会うのは初めてですよね
( ^▽^)<ということでプレゼントありますから
( `.∀´)<あんの!!!嬉しい
( ^▽^)<内緒にしてたの。ここに隠し持ってたんです
( `.∀´)<なぁになぁになぁになぁに?
( ^▽^)<おめでとうございます
( `.∀´)<すごい可愛い黄緑の袋が出てきた
( ^▽^)<ケメちゃんはキラキラする物が好きなので
( `.∀´)<なんか袋の中から箱が出てきましたよ
( `.∀´)<開けていい?
( ^▽^)<どうぞ
( `.∀´)<ちょっとラジオでプレゼント開けるの初めてじゃない
( `.∀´)<あぁーーーかわいいぃ
( `.∀´)<石川色だ
( ^▽^)<ピンクです
( `.∀´)<ピンクに真ん中はキラキラが付いてて、これ何?
( ^▽^)<キーケースです
( `.∀´)<カワイイ、ゴールドだね中は
( ^▽^)<しかも驚かないでください!石川梨華とお揃いです!!
( `.∀´)<わーーー(パチパチ)
( `.∀´)<返品しようなかなぁ
( ^▽^)<なんでぇ
( `.∀´)<うそ、ありがとう
( `.∀´)<矢口がココ(メーカー)のサイフを使ってるんですよ
( ^▽^)<私も使ってますよ
( `.∀´)<それを見てね、矢口に『それ可愛いね』って話はしてたの
( ^▽^)<持ってないですよね?
( `.∀´)<持ってなーい
( ^▽^)<良かったぁ
( `.∀´)<嬉しい。じゃあこれにカギ付けるよ
( ^▽^)<カギ付けて下さいね
( `.∀´)<うぁカワイイ
( ^▽^)<私とお揃いですからね、そこんとこお願いしますね
( `.∀´)<それだけはちょっと困ったなぁ
( ^▽^)<なんでよ(ウフフ
( ^▽^)<でも喜んでもらえて良かったです
( `.∀´)<去年は石川にはピンクのピアスを貰って
それもお揃いだったよねぇ
( ^▽^)<ウフフ
( `.∀´)<やだもう、石川とお揃いばっかりになっちゃって
( ^▽^)<お揃いが好きなんですよね私
( ^▽^)<でも誰でも彼でもお揃いにしてるわけじゃないですよぉ
( `.∀´)<ああ、あたしのこと好きだからかぁ
( ^▽^)<ケメちゃん以外の人とも、柴ちゃんとかあるんですけど(w
( `.∀´)<ありがとー、カードは?
( ^▽^)<無いです(あはは
( `.∀´)<あはははは
( ^▽^)<ごめんなさい。そこまで気が利かなかったです
( `.∀´)<うそー
( ^▽^)<最近メールって物があるじゃないですか
( `.∀´)<ダメだよ、誕生日とかは手書きがないとぉ
( ^▽^)<手書きの方がいいですかぁ
( `.∀´)<そうだよぉ
( ^▽^)<すいません、来年は手書きのメッセージも込めますんで
( `.∀´)<ちゃんとウサちゃんも描いてさ
( ^▽^)<ウサちゃん描いていいんですか?
( `.∀´)<うーん
( ^▽^)<じゃあ期待してて下さいね
( `.∀´)<じゃあ来年待ってるワ
( ´.∀`)<ありがとねぇ嬉しい

もうこのトーク最高、石川の好感度も急上昇するくらい可愛い
癒され過ぎるくらいのほのぼのトーク
何だかんだ言っても、石川もケメちゃんのこと大好きなんじゃん
毎年石川色のお揃いグッズ買って来て
大好きなケメちゃんに喜んでもらおうと思ってるんだね
今年のケメちゃんへの贈り物、矢口も使ってるメーカーのキーケース
圭ちゃんも冗談を言いつつ本当に嬉しそうな声でした。
聖誕祭当日、15分くらい遅れたものの石川から「おめメッセージ」が
届いたのに返信しなかった模様。
実際に圭ちゃんの元には返信し切れない程のメールが
何通も一斉に届くんだろうね
圭ちゃんもメンバーとか友達とか先輩とか、いろんな人に対して
マメにメールを送ってそうだから、届くお祝いメッセージも多そうだね
あと、圭ちゃんの年齢に対する考え方が聞けたのも収穫。
四捨五入して30って言われる悔しさみたいなもの、
裕ちゃんの気持ちなんかも理解出来る様になったんじゃないかな
このあとも凄く楽しい話が続きます。
この2人だけの話って初めて聞いたけど、ディナーショーでも
こんな楽しい雰囲気で話を進めてたんですね
前回のディナーショーの最終公演が15分オーバーになったと
この放送でも言ってましたけど、それだけ楽しくて
お互いに時間が経つのも忘れて盛り上がったんでしょうね
今週末もかなり期待出来るので行かれる方はお楽しみに!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -