個別表示

いいとも初登場! 2005年12月08日(木)

te1.gif 12月5日、としちゃんさんと113圭さんの書き込み見て
一瞬目を疑うくらいビックリしました。
お圭さんが「笑っていいとも」初出演。
Kママさんがキャプしてくださった画像見ていたので
雰囲気は感じる事が出来たましたけど本当に驚いた。
どうしてこんな肝心な情報を事前に出さないのかと思うよ
お圭さんが出演したコーナーは月曜日の、
「めざせ!ぴったり21」と「オレがルールなのだぁー」

香取「このコーナー初めてですか?」
( `.∀´)<初めてです。いいともに出してもらうの初めてなんですよ
香取「いいともに今初めて出てるんですか?」
( `.∀´)<初めて出てるんですよ
モームス加入直後に一度は出たことあるのかなって思ってたけど
いいともの舞台に立つのは全くの初めてだったんだね
じゃあアルタに入ったのも初めてなのかな?
会場からも「えっ!?」って声が飛んでたけど、圭ちゃんが今まで
いいともに出たこと無いってことが意外に思われたみたいです。
圭ちゃんくらいの有名人がいいとも初めてとは他の出演者や
テレビを見ている一般人にも意外に思われたかもね
( `.∀´)<すごい嬉しくて緊張してお腹痛くなっちゃったんですよ
緊張してお腹が痛くなるとは珍しい表現じゃない?
お圭さんって、もしかしたら緊張でお腹に来ちゃうタイプ?
緊張してるっていう割には終始笑顔でノリも良かったです。
圭ちゃん、実は過去にテレフォンゲストのオファーがあったのですが
別のスケジュールの都合で蹴ってるんですよ
「っちゅうねん」で、いいともが来春終了するんじゃないかって
話題を取り上げた時にテレフォンゲストの話になり、
上泉「聞いたら、このメンバーで保田圭ちゃんが出てるかと思ったら」
( `.∀´)<出てないんですよ
上泉「話だけはあった?」
( `.∀´)<話だけは頂いたんですけどスケジュールが合わなくて
もしかしたら「羅生門」の前くらいに宣伝を兼ねた出演依頼だった?
誰からの紹介なのかは分りませんが・・・
いいとものスケジュールなんて1ヶ月近く前から決まってるんだから
事務所にはしっかりと管理して欲しいものですよ
このオファーを蹴ってなかったらお圭さんもテレフォンゲストの
友達の輪に入ってたはずなんだけどなあ
番組が終わるまでには絶対に入って欲しいものですね
他のコーナーのゲストに来ると、しばらくは無理なのかな?
ちなみにテレフォンゲストのギャランティーは大物小物
有名無名に関わらず一律で20万と決まってるのです。
20分前後雑談するだけで取っ払いで20万ももらえるとは、
そりゃ金銭感覚も一般人と違うはずだよね(苦笑
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -