個別表示

ケメ子は25歳になりました 2005年12月06日(火)

te2.gif ついにお圭さんも25歳に・・・
25歳ってお肌の曲がり角って言われたり、
四捨五入して30って言われたり(意味は分からんけど)
どうしても分岐点のイメージがある。
養毛剤のCMで「25過ぎたら」ってコピーがあって
自分もそんな商品のターゲットになる年齢になるのかと
かなり凹んだものですよ
お圭さんよりは少し上の世代になるけど、
アムロ奈美恵や水木アリサが年齢を聞かれて
表情を曇らせ「もう言いたくないんですよね」と一言。
ちょっと前まで若手の代表でカリスマだった人が、
もうそんな年になるのかと感慨深いものを感じたよ
時間が経つのは本当に早いもんだと思う。
やすすは絶対に弱音を吐かないコだから口には出さないけど
やっぱり年は取りたくないと思ってるんじゃないかな?
若い頃って自分は永遠に若いって錯覚を持つけど
20も過ぎたら坂道転がり落ちる様に年食うよ
そんな話を先日のディナーショーでもしてたっけ。
( `.∀´)<石川と一緒に温泉行ったのも3年も前ですよ
( ^▽^)<そんなにたちますかー(棒読み)
(;`.∀´)<なにその人ごとみたいな言い方
(;^▽^)<いや月日がたつのがはやいなーって
( `.∀´)<年取ったからじゃないの?20歳過ぎると月日が早いって
( ^▽^)<なんですか、それ、私に対する挑戦状ですか?!
( `.∀´)<挑戦なんかしないわよ!
そんなこと言ったら私の方が年上じゃない!

お圭さんも裕ちゃんに「最近1年が早く感じるようになった」と
話してた事があるんだけど、年を取ると時間感覚がガラっと
変わってしまうのはみんな同じなんだね
自分の場合は中学生くらいから段々早く感じるようになって
高校生の頃はあっという間に卒業という感じだったなぁ
20過ぎたら更に加速度を増した・・・
小学生の頃の1年って今の感覚の2年以上に感じませんでした?
もうお圭さんの聖誕祭の季節なのかと思うと驚くよ
ここで毎年引用してる四休さんの有名な歌
「バースデーキャンドルは冥土の旅の一里塚・・・」
人の一生なんて短いもんなんだろうな・・・鬱になる
老いることへの恐怖心や、どうすることも出来ない絶望感
正直、そんなことを感じています。

なんて、今年も鬱祭を展開してしまいましたが、
お圭さんお誕生日おめでとうございます。
25歳のお圭さんが楽しく過ごせる一年になるといいね
25歳は舞台も決まってるし充実の1年の予感です。

12月6日、、、
ケメ子は25歳になりました(ハート)
25歳も沢山の笑顔が
ある年にしやいな・・・。
これからも、ケメ子をヨロシクお願いします!!
LOVE

こちらこそヨロシクお願いします。
やすすおめでとさんでした。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -