ヤス日記



<< 2024年 3月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新履歴
2011/01/09
モーヲタと共演する舞台

2011/01/07
自転車ドミノ事件

2011/01/06
OGメンバーの新年会

2011/01/03
新年早々おめでたい話

2010/12/31
発表!2010年・保田圭10大ニュース



2010年最後の舞台が始まりました 2010年12月22日(水)

te2.gif 舞台続きだった2010年の締め括りとなる舞台「安倍内閣」
ついに本日幕が上がりましたね
お圭さん、あまりブログで近況を語る事もなかったけど
それって余裕があったからこそなのかもしれません。
順調に稽古が進んでいたのでこれと言って語るべきネタも
見つからなかったのかもしれませんね(笑)
ネイリスト真理ちゃんに役柄に合わせたネイルをしてもらって
舞台衣装もバッチリ着こなしていました。
今回の役どころ議員秘書、バッチリ秘書さんに見えますよね
それもすごく有能な秘書って感じがしますよ
圭ちゃんも( `.∀´)<いかがかしら
なんて言いながら、自信に満ち溢れた表情されてますね
何度も撮り直したのかもしれないけど(笑)
コメント欄で褒めてちょうだい、って思ってるんだろうな
って感じさせる良い表情をされてますわ^^

http://mantan-web.jp/2010/12/22/20101222dog00m200053000c.html

こちらのサイトで公開リハーサルの写真がUPされてますけど、
安倍総理に、なにやら詰め寄ってる感じの圭秘書
どんな話をしているのか気になりますね
大人っぽい秘書姿のお圭さんも魅力的です☆

この「安倍内閣」という作品はテレビ化の話もチラホラあるそうで
もしかしたら来年はTBSでドラマ化ってことも!?
あるといいなぁ。もちろんお圭さんも出演で( `.∀´)v

2010年12月21日01:24
呑んで語ったよ〜新橋で。深い時間まで・・・。
ナッチと圭ちゃん、語りも酒もいけるのにはびっくり!!
ナッチは、聞き手に回っていて、お酒少しセーブしていたけど、
圭ちゃんは、芝居の話に盛り上がりながら、
酒もがんがん・・・素敵(微笑)
ほぼ僕と圭ちゃんでボトル3本呑んだね。あっという間
圭ちゃんがこんなにも芝居に情熱を燃やしていたとは・・・
いつかうちの劇団に客演で招きたいと言ったら・・・
「幸せの向こう側」の話に興味を持ってくれたみたいで、
井田さんの劇団の方の芝居見てみたいと言われた

どんだけお酒飲みながら熱く語ってるんだよっ
って感じですけど(笑)
それにしてもベテランの役者さんとこれだけ熱く語り合って
意気投合するんですから改めて圭ちゃんの凄さを実感します。
業界ではすでに、女優:保田圭の魅力が伝わり始めてるのかもね
将来、すごい女優さんになることを感じさせてくれます。
共演した役者さんと新たな人脈を気付いて、
いろいろな舞台で圭ちゃんの姿を観たいものですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -