ヤス日記



<< 2024年 4月 >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
- - - - - - -
更新履歴
2011/01/09
モーヲタと共演する舞台

2011/01/07
自転車ドミノ事件

2011/01/06
OGメンバーの新年会

2011/01/03
新年早々おめでたい話

2010/12/31
発表!2010年・保田圭10大ニュース



新年早々おめでたい話 2011年01月03日(月)

te1.gif あけましておめでとうございます。
2011年も早くも3日過ぎてしまったんですね

お圭さんのお正月は初日の出を見て、
ぱーる姫にコスプレさせて写真を撮って…
と、のんびりしたスタートでした(笑)
でも、こうしてのんびりする時間が取れるのも
今だけって気がしますよね
2月9日(ママちゃん生誕祭)には舞台も始まりますから
それを考えるとお稽古もすぐに始まるでしょうし、
そのあと3月にも舞台が控えていますし、
春にはドリームモーニング娘。の全国ツアーも始まるしで
早くも今年前半はスケジュールがギッシリ詰まってます。
今のうちにしっかり休んで去年の疲れを取って
元気に頑張ってほしいなって思いますよ
初日の出を見て、
今年も素敵な素敵な一年になることでしょう
なんて言ってましたし、圭ちゃんも未来に向かって
希望がいっぱいなんだろうなって思いましたよ
2011年の圭ちゃんがどんな活躍をみせてくれるのか、
今年も圭ちゃんから目が離せそうにありませんね
個人的には21日に発売される「人生はショータイム!」
DVDで見ることが今年最初の楽しみなんですよね
圭ちゃん自身も“代表作”と言い切った舞台ですし、
その作品をやっと自分も目にすることが出来ると思うと
今から嬉しくて仕方ありませんよ
去年の10月から待たされたので余計に楽しみw

そして新年早々、おめでたい話題も飛び込んできましたね。
相棒のやぐりんが結婚!!
お圭さんもさっそく「おめでたい話があります」とか言って
報告してくれるのかなと思ったら完全にスルーでした。
まだ正式発表じゃないみたいですね
スポーツ紙の記事によると春にも結婚とか!?
てことは、ドリームモーニング娘。のツアーに合わせて
話題性を狙う事務所の戦略なのかな??
芸能ニュースでもツアーの話題が大きく扱われるし
宣伝効果は絶大ですからね
おめでたい話は最大限利用すればいいと思いますよ(笑)
個人的な興味は、お圭さんがどの時点で
やぐりんの結婚の話を知っていたのかという点です。
他のハロプロメンバーならお圭さんも聞かされずに
ネットニュースで初めて知る、ってこともあるでしょうが(;`.∀´)
相棒のやぐりんですから、もちろん…相談を受けてたよね…!?
やぐりんは何だかんだでお圭さんのことをお姉ちゃんみたいに思ってるし
きっと結婚の相談もしたんじゃないかなって思ってたりするんですよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -