ヤス日記



<< 2024年 4月 >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
- - - - - - -
更新履歴
2011/01/09
モーヲタと共演する舞台

2011/01/07
自転車ドミノ事件

2011/01/06
OGメンバーの新年会

2011/01/03
新年早々おめでたい話

2010/12/31
発表!2010年・保田圭10大ニュース



OGメンバーの新年会 2011年01月06日(木)

te1.gif 圭ちゃんが昨日は新年会だと言って喜んでたので
美代子さんたちのグループの新年会かなと思ったら
OGチームでの新年会だったんですね
最近の圭ちゃんはブログに熱心じゃないから
今の時点ではまだ更新されてないんだけど
なっち達、参加メンバーは続々とブログで報告してますね
裕ちゃん、なっち、かおたん、やぐりん、梨華、真琴、小春
そしてケメちゃんの8人が集まったそうです。
なっちのブログが異常にハイテンションなところからも(笑)
楽しい会だったことを窺わせてくれますよね
なっち曰く「盛り上がったというよりは真剣に語り合った」とのこと。
この春からドリームモーニング娘。のツアーも始まるし
そういう話をしてると、ついつい熱くなっちゃう
ってのがあるのかもしれませんよね
ドリームモーニング娘。のライブのことについては、
個人的には否定的な感情があったのも事実です。
随分と後ろ向きで安易な企画だなって。
でも、ムーミンさんから、このツアーが実現したのは、
オリジナルメンバーでもある裕ちゃん、なっち、かおりんの
たっての希望だったということを教えてもらいました。
OGメンバーでライブをやりたいという希望を事務所に伝え、
説得を重ねてやっと実現に漕ぎ着けたそうなんですよね
その話を聞いて、自分の考えも肯定的なものになりました。
事務所主導の手軽な客集めの為の安易な企画というのと、
自分たちが実現を熱望していたライブでは、
中身だって全く違うと思いますよ
ここまで大きな舞台を用意してもらったんですから
ライブでは思いっ切り楽しんでほしいなって思います。
今年はOGメンバーで集まる機会も多くなるでしょうけど
仲間の有難味を改めて実感する年になりそうですね

このメンバーに小春ちゃんが呼ばれたことは、
本人も最初は戸惑ってたみたいですけど(笑)
二十歳を過ぎたら堂々とOG会に入れそうですね^^
小春ちゃんがお酒の席に同席してると聞いて、
少し心配してたんですけど、
昨夜は9時過ぎに帰されたそうですよね
一緒にお酒を飲んでた…なんてバレちゃったら
恰好のワイドショーネタにされちゃうから
ツアーどころじゃなくなっちゃいますもんね(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -