ヤス日記



<< 2024年 4月 >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
- - - - - - -
更新履歴
2011/01/09
モーヲタと共演する舞台

2011/01/07
自転車ドミノ事件

2011/01/06
OGメンバーの新年会

2011/01/03
新年早々おめでたい話

2010/12/31
発表!2010年・保田圭10大ニュース



モーヲタと共演する舞台 2011年01月09日(日)

te1.gif お圭さんの2011年仕事始めは舞台の顔合わせでした。
今年も舞台のお仕事から幕を開けたということからも
去年に引き続いて舞台の上で大活躍してくれることを
うかがさせてくれるような仕事始めですよね
元日から放送された志村けんさんのラジオの中で
お圭さんが発言していたんですけど、
舞台はお客さんの反応が楽しいところが
大好きなんだそうですよ
その「大好き」ってお圭さんの言い方が、
また楽しそうな言い方なんですよ
嘘偽り無く、本当に舞台が好きで仕方ないんだろうな
ってことを感じさせてくれるような声のトーンで
楽しそうに喋っていたのが印象的でした。

1月7日に顔合わせだったという2月9日に初演を向かる舞台、
『チョコレートガールズvsアズキガールズ』
お圭さんも初めて台本に目を通してみて、
これまでの舞台と違うぞっ、ていう感覚だったみたいですよね
共演者も声優さんという畑違いの顔ぶれが多いですし
「今までに経験したことのない本読みでした(笑)」
という意味深な発言も気になるところ(笑)
いろんな場所で、いろんなタイプの作品を経験すればいいですし
今のお圭さんが女優として更に深みを増していく為にも
とてもいい機会を与えてもらってるんじゃないかなって思いますよ

今回初共演になる浦えりかさんは有名なモーヲタだそうで
ハロプロショップにも通い詰めていた程だそうですね
ブログでもお圭さんと共演出来る喜びを、
http://yaplog.jp/erika_ura/
とりあえず読み合わせが保田圭さんの横で
ドキドキしちゃいましたノ(>Д<)ノ
モーヲタがついに元モー娘。と共演☆
頑張ってきてよかったぁあああ。

こんなふうに語ってらっしゃいました(笑)
お圭さんは、そんなえりかさんの気持ちに気付いてるのかなあ?
えりかさんにしたら憧れの“モー娘。メンバー”なわけで
最初は声もかけられないのかもしれないけど、
圭ちゃんの気さくな性格を知って、すぐに仲良くなれそうね

てふてふさんから教えて頂いた情報ですけど、
http://blog.goo.ne.jp/koyamap/
主催の小山剛志が「稽古場ツイッター」の開設を宣言されてます。
もしかして本人が呟くかも…ってことですし要チェックです。
アカウントは@koya_mapman
ツイッターでもフォローしておいて下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -